arsenal seveile

ウィガン戦の前に備忘リンク。

あと少しでウィガン戦。終わって3時近く?起きるの5時半なんですけど。アンリとピレスは明日の夜かな。アーセナルの結果によっては見る気になれないかも、あーあ。残留争いしてるチームはラグビーと共有のグランドなんだって。そんなとこでアーセナルは試合するの。テオとディアビーはミラン戦のあとに、どっかとフレンドリーやって壊れたよ。ロビンは1時間プレーしてクタクタだって。こんな大事な時期になんでそんな試合するのよー;

c0051781_0435342.jpg
と、特養でミラ君にこぼしてたら悲しくなって泣きそうになってしまった。ミラ君は、CLタイトルはイタリーにはあげたくないからアーセナル持ってっちゃってください!だって。その気持ちワカルー。アーセナルがファイナルまで進めたら相手はローマかインテルがいいな。

c0051781_042271.jpg
友だちがBBSでエドゥアルドのインタビューがあったよ~って教えてくれたので、こっちに貼らせてもらっちゃお。画像だとハッキリ見えないけどベビーピンクのポロだよー。テイラーのことはどうでもよいです。お見舞いに行ったという記事はウソなんだって。あーそうですか。

c0051781_0421359.jpg
ギプスで固定した足が痛々しい。誰?マジックでなんか書きたいって言ってるのは?あたしー(笑)、元気そうで笑顔も見られたけど、本当の闘いはまだずっと先。歩けるようになって、リハビリが始まってから、トレーニングが出来るようなってから、だね。頭でイメージするのと身体とのギャップ、違和感。イライラすると思うけどがんばって。足フェチ?は真っ先に素足に目がいく(笑)、足の爪を、切ってあげたい!マッサージしてあげたい!

c0051781_0425991.jpg
ドゥドゥ。一日も早く復帰できますように。
復帰までの過程で、復帰してからも、もしドゥドゥが恐怖をおぼえることがあったら克復できますように。あらゆる恐怖心から解放されますように。
by elsur147 | 2008-03-10 00:52 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2008-03-10 10:53 x
こんにちは。晴れていると思ったら、突然、雨がザーザーと降って来て、せっかく干した洗濯物を慌てて入れたと思ったら、また、晴れています。

エドゥアルド、笑顔がありますけど、辛いでしょうね。これからが、長いですもの。みんな帰ってくるのを待っていますので、頑張ってくださいませ。あら、お見舞い話は、うそなのですか?酷いですね。まあ、ほっときましょう。
今月は、ラグビー月間のトトまるですが、フランス代表で、愛するポワトルノーも、足首を骨折して、全治3ヶ月。グランドで、痛みで顔をゆがめていたぐらい。誰がやったというわけではないのですが、救急車で、運ばれる時に、相手チームの主将が、気に掛けて来てくれました。その時は、笑顔で大丈夫と。今は、退院して、先日は、松葉杖で、スタンドに来ていて、ファンからの声援を受けていたようです。ラグビーのCLに当たるハイネケン杯に、チームが残っていますので、ポワトルノーの為にも、欧州チャンピオンになって欲しいと思います。
仲良しクレールといっしょに、カップを掲げる夢を見つつ・・・

フランス代表は、6カ国対抗戦の優勝を掛けて次の土曜日に大一番です。
Commented by elsur147 at 2008-03-10 23:18
>トトまるさん
こんばんは。スポーツ選手はケガがこわいね。妻は大変。前にも書いたか、、
松葉杖で歩くのに慣れるのもね。二の腕に筋肉つくかな、筋肉痛にもなりそう;
ケガをさせた相手に対して、傍目には恨めしいですが、本人はどうなんだろう。
チームのキャプテンが気づかってくれたというのは、いい配慮でしたね。
エドゥアルドに関するコメントありがとうございます。フランス代表も頑張ってね。
私はユーロはどうしよう、今のフレンチガナは二軍においやられていしなぁ(笑)
セスクのスペイン?でも、あそこじゃ使い走りで、顔も見たくないのもいるし・・・(爆)
Commented by トトまる at 2008-03-11 01:08 x
今晩は。
スペインと言えば、代表チームに、政治介入の動きがあるらしく、実際に、それが、行われれば、スペインのユーロへの出場を取り消すとUEFAから、警告されたようです。
それからは、そのニュースは聞いていませんけど。なんか、いやなニュースですね。

私のユーロは、チェコは、04年みたいな事は、無いかな?と思います。今は、チームが変わるときですからね。でも、コレルの引退大会なので、ぶざまな戦いだけは、して欲しくないです。ベテランと若手が融合しつつあるチームなので、それが、うまくいけば・・・
でも、戦前は、お兄さん達のアイドル栗ロナのポルトガルトと開催国のハロ~スイス♪が抜けると見ているらしい(笑)
Commented by トトまる at 2008-03-12 11:10 x
こんにちは。
青の爺さんは、レディングのあの方について、語るところは、私は、記事を通してですが、聞いたことはありません。インタビューとかで、聞こうとしていますけど、爺さんは、今は、話したくないと、まったく、口を開きません。でも、これからも、この件についてはは、マスコミなどでは、語らないと思いますけどね。本当に、しっかりしているというか、チェコの選手は、みんな、落ち着いていて、大人です。若い子でもね。
ただ、爺さんは、語らなくても、マスコミは、かならず言いますけどね。青とレディング戦があり、二人がいる限り。
Commented by elsur147 at 2008-03-12 23:55
>トトまるさん
こんばんは。
こういうことって、当事者より周りの方がウルサイですよね。
人の気持ちをあれこれ想像(妄想?)して、あることないことドラマに仕立てたり、
いろいろですね。本人としては、思い出したくないから、話したくない、だろうなぁ。
と、私も人様の心もようをあれこれ言いますな・・・。
<< 泥試合だったけど... 最後のツーショット? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30