最後のツーショット?

もう二度と見られないだろうね~
最後のツーショット?_c0051781_23451059.jpg
マルディーニとエブエ。
エブエのシュートをブロックしたんだっけ。エブエの頭にそっと手を置いてエブエの目を真っ直ぐ見て何か語りかけてたマルディーニはフィットボールの師匠というより神様みたいでした。引退したら俳優になってキリストやって(笑)
最後のツーショット?_c0051781_23452920.jpg
ネスタとアデバイヨルのシンクロ(笑)、どんなシーンだったか忘れた。
最後のツーショット?_c0051781_23455747.jpg
健闘をたたえ合うマルディーニとセスク。こっちキャプテンじゃないところが何とも(笑)
最後のツーショット?_c0051781_23463029.jpg
サニャがカカと競り合って指先を痛めたとき、アンブロジーニがすぐにレフェリーを呼んでくれた。身体を支えてくれて腰にも手を添えてくれてた。サニャを心配しながらアンブロジーニの気遣いがうれしかった。

最後のツーショット?_c0051781_038539.jpg
ミランは前にも書いたけど、カラチと(でかすぎ・笑)パト以外は馴染み深いメンバーばかりで懐かしくてここで当たるのは勿体なかったとつくづく思う。この先のカードを思うと憂鬱になるよん。footballの神様はこれからもずーっとずーっとアーセナルのためだけの勝利の神様でいて!Gunnersから笑顔を奪わないで~
最後のツーショット?_c0051781_0464169.jpg
祭りのあと。。 新生Gunnersは サンシーロで勝ったよ。(芝、張り替えてあった・笑)
Commented by トトまる at 2008-03-07 11:02 x
こんにちは。
青は、正夢になることなく、無事に勝ち抜け。爺さんの怪我が気になるけど・・・
メレンゲが、負けたと聞いたので、録画で、メレンゲ対ローマを見ました。私は、イタリアでは、ローマびいきですので、ローマが勝ったのは嬉しいです(ローマが好きだというと、みんな、トッテイと言うけど、私は、デ・ロッシ。知らな~いと言われても)
メクセスは、ラグビーのダーリンと雰囲気が似ているのも、いいわ~
この試合の、主審には、当たりたくないと思いました。カードバンバン出して。ピーピー試合を止めますし。流せよ!と思うところがたくさんありました。ああ、嫌だ。
あとは、結果だけ。シャルケとポルトは、流しでみていましたけど、クアレスマは、不遇ね。

レッズも勝ち上がると思うから、プレミア4チーム残りそうですね。
世界最強リーグは、1チームだけですね。

CLも無事終わり、今週は、再び、ラグビーです。土曜日にイングランド、日曜日に、フランスです。FA杯は、マンUを放送らしいので・・・・
Commented by MAY at 2008-03-07 21:58 x
こちらはアクイラーニがお気に入りです。ずいぶんバーを攻撃していましたが・・・
Commented by elsur147 at 2008-03-08 21:39
>トトまるさん
爺さんケガだったんですね、次の日、新聞で見ましたが(すみません)
ローマは私も好きです。ミランとは別格で。あ、ミランが別格かな、
あのチームには単なる感情で好き嫌い言うのを超えた何かを感じるんですけど、
それはマルディーニ?(笑)
で、ローマとマドリーが当たってしまったのは勿体なかったですよぉ、
私としては、両方とも勝ち上がってくれて良かったのに(笑)
あと、私の周りの、そこそこフットボール好き人間は、フェネルバフチェを覚えられず、
(覚える気がない?笑)、「ジーコのチーム」で通ってるのが笑えます。

>MAYさん
おぉ、アクイラーニでしかた、聞いてみなければ分からないものですね(笑)
私はローマなら何と言ってもはパヌッチでーす(爆)
by elsur147 | 2008-03-07 00:16 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31