arsenal seveile

Gunnersはサンシーロで輝く。

ドゥドゥ>アーセナルがやったよ!!!
c0051781_6464687.jpg
ありがとセスク!
ありがとアデバ!
ありがとテオ!
ありがとアーセナルーーー
footballの神様ありがとう・・・(/_;)

AC Milan 0-2 Arsenal (agg 0-2)
by elsur147 | 2008-03-05 06:52 | football | Comments(7)
Commented by トトまる at 2008-03-05 10:55 x
こんにちは。この試合は、旦那が、途中からですが、朝御飯を食べながら見ていました。延長か?と言いながら、見ていましたけど、セスクのゴールが決まると、私は、朝は、忙しいので、見ていませんでしたが、セスクがゴールしたよと、教えてくれたので、ちょっと、中断して、そのまま見ていました(笑)その後も、二人で、凄い!と。
ミランは、日本では、過剰評価?と言うところもあるのかな?寄る年波か?
ハトだか、パドだか知らないけど、まだまだ経験不足でしょ?
やはり、あのスタジアムは、神様がいるのですよ。あの時も、ゴールはアウェー側でしたものね。おめでとうございます。

アーセナルを見ていると、我が愛する薬屋を思い出します。薬屋も、若いチーム。
来シーズンは、CLで見たいものです。ドイツは、鮭だけですものね。

明日は、青ですが、私は、負ける夢を見ました。正夢にならないように・・・・
Commented by MAY at 2008-03-06 21:36 x
ritsukoさん、トトまるさん、こんばんは。サンシーロでヤンガナに微笑んだ女神はベルリンの天使です。薬屋さんにも微笑んでくれますように
Commented by elsur147 at 2008-03-07 00:35
>トトまるさん、MAYさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪明日ゆっくりお返事させてくださいね~すみません。
Commented by トトまる at 2008-03-07 10:51 x
こんにちは。
MAYさん、ありがとうございます。UEFA杯、薬屋さん、まずは、先勝です。HSVと言うドイツ対決ですが、1-0ですし、アウェーゴールを取られませんでした。来期は、どうしても、CLで見たい薬屋さん。頑張ってほしいものです。

あとは、クロンカンプのPSVですが、スパーズのホームで1-0で勝ちました。カーリング杯優勝で、気が抜けたか?スパーズ?次は、ホームですので、このまま、勝ち上がって貰いましょう!
ritsukoさん、クロンカンプが、パパになりましたよ。娘で、ソフィアちゃんです。
まあ、綺麗なパパで羨ましいわ(笑)
Commented by elsur147 at 2008-03-08 21:29
>MAYさん
勝利の女神はどこかで見たと思っていたのですが、「ベルリン天使の詩」でしたね。
あの女神がセスクに、今、打ちなさい!と言ってくれたんですよ~;
健気にがんばるヤンガナに、これからもずっと微笑んでくれますように!

>トトまるさん
薬屋さん、まずは1勝でしたか!よかった。私も来シーズンはCLで見たいです。
ミカルも戻ってこられるといいな。そしたらセスクと再会できるのに。
二人ともちゃんと、お互いを覚えているよね。
かつてのCCコンビがどんな顔してご対面するかなー(想像するとドキドキ・笑)

ま、クロンカンプがパパに?おそらく奥様も美形と思われ、ソフィアちゃんもさぞや。
美形ベルカンプ夫妻のお嬢も超綺麗で、あれじゃ父親は気が気じゃないだろうな(笑)

あ、ミラ君がね、パトが7番つけてるからおかんむりなんです。(その気持ちワカルー!)
Commented by トトまる at 2008-03-10 11:15 x
こんにちは。
薬屋さんは、今節勝って、勝ち点を積み上げて、音楽隊が、躓いているので、今は、4位ですが、1位のバイヤンは、50ですけど、2位の音楽隊が、43ですので、差はわずかに、2であります。CL圏内です。出来れば、ストレートインをしたいので、2位?いえ、優勝も(無理かなぁ~)と言う気持ちで、このまま、ゴールをしてもらいたい。
そんなことを言っていると、転ぶ愛すべき薬屋さんでもありますけどね(笑)
放送カードは、ブーイングですけどね(笑)
今の薬屋さんは、ベテランと若手がうまく調和して、いいチームなのです。CLで見たい。
ミカルは、コトブス降格なら、戻るという話もありますけど、ドイツ2部なら、チェコに帰ってきて欲しい。でも、もし、CLを戦うなら、夏に、1人FWが入りますけど、ミカルがいてもいいと思いますけどね。すべては、スキッぺ次第だ!お願い!

クロンカンプの奥様も、可愛らしい方ですよ。その二人の娘ですからね。ソフィアちゃんもね♪悪い虫がつかないように。あ、カイトは、息子がいますね。え?何?ふふっ・・・
Commented by elsur147 at 2008-03-10 23:21
薬屋さんをCLで見られるといいですね。ミカルも戻ってこられますように!
<< 新生プレミア騎士団 サンシーロで戦うGunners... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31