arsenal seveile

戦時下の?Arsenal...

c0051781_193938100.jpg

俺たち助かったのか・・・?とでも言いたげな試合終了後のベントナー。
c0051781_212105.jpg

追加タイムに同点ゴールをね。セスクのスローインから、フレブ、セスク、クリシー、最後にアデバの踏ん張り。身体を張ってひっくり返って渾身の思いで戻したボールにベントナーがズドン。ざまみろ~。ヴィラのブロックブロックブロック!鉄壁の要塞にいいかげん頭きてたの、
崩せないガナーズもだけど、ガナーズには腹立たないよ、ただ悲しいだけ(笑)

c0051781_2124774.jpg
僕、ちゃんと仕事してたろ??FW志願したなりの仕事はね。決まってれば満点だった(笑)

永井さんたら、永井さん好きなんだけど、あっちにもこっちにもいい顔してなんだい;これでミランに行くのはちょっとねー?ベンが決めたら、これで気持ちよく行けるでしょう?変わり身はやっ(笑)、なんか自分の息子の説教されてるような気分で、言われなくてもわかってるつーの;ってコメントが多くて耳が痛かった(苦笑)

c0051781_2117565.jpg

CL直前のゲームって今までもこんな消化不良あったけど。それより、疲労とプレッシャーかな。疲労は連戦から。プレッシャーはリーグタイトル。それとエドゥアルドの為に。悲願が義務になるとプレッシャーに変わるよね。勢い込んで声明してみたものの、ゲームのフタがあけば、こないだの事故がフラッシュバックしてきて足もとはこわいわ、この先こんな駒不足でミランだのチェルシーだのとどうすんだよ、おれたち出ずっぱりのまま1戦たりとも気を抜けないのか?まだまだ先が見えてこない、いーえ、ここで凹んでは男がスタるわ、エドゥアルドを表彰式に呼ぶためにも、マスコミにアンビリーバボ~と言わせるためにも頑張らねば、あ、またブロックされた、あ、またミスった、あーやっぱだめだぁー;
そんなヤンガナの、気持ちの浮き沈みが伝わってきたアストンヴィラ戦(疲)、

拾っただけで十分よ;    “お父ちゃ~ん” て、テオが(↓)笑

c0051781_21301467.jpg
昔、戦時下の母ピレスと書いたことがあったっけ。
こっちは戦時下の父子と母。母はサニャ。モンペはかせて手鍋も下げさせたい(笑)
がんばってタイトルもらおうよArsenal、エドゥアルド呼んでお祭り騒ぎしようよArsenal~*
by elsur147 | 2008-03-03 21:44 | football | Comments(0)
<< サンシーロで戦うGunners... おいついた; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31