arsenal seveile

おいついた;

ありがとベントナーありがとアデバありがとアーセナル。さ、元気出してミランにいこー

c0051781_28431.jpg
Arsenal 1-1 Aston Villa
by elsur147 | 2008-03-02 02:12 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2008-03-02 02:27 x
今晩は。今日は、スカパーのプレミアの時間が、予約を旦那がいれてあるので、全く、見えずに、PCで、いちおう、青の結果をチェックしましたけど、PCで追っていたのは、ラグビーのイングランドリーグでございました。中々、勝てない愛するチームが、まあ、勝ってしまいまして、ビックリ!来週は、6ネーションズですので、スコットランド対イングランド、フランス対イタリアを楽しもうと思っています。2月から3月は、ラグビー三昧です。

マンチェスターは、負けませんね。まあ、フルハムには、期待はしてないけど(笑)
バーミンガムは、調子に乗っているスパーズに4-1?UEFA杯は、PSVとの対戦。
あの調子でいかれたらと、心配していたので、まあ、ありがとね。
青も、なにやら、チームに不穏な雰囲気チラチラ。監督には、期待はしないけど。
爺さんいるし、共に、頑張りましょう。ミランホームと言うと、インテルに5-1で勝った試合を思い出しますね。
Commented by elsur147 at 2008-03-03 20:33
>トトまるさん
こんばんは~。おぉ、ラグビー月間でしたか、PCで追うほどとは、、
夢中になれるものがたくさんあっていいなぁ。あ、イヤミじゃないすよ、本当、うらやますぃ~
マンUは、そうですねぇ。強いですよね、強すぎて可愛いげがないです(笑)
トレブルの困難さを実感してますし、凄いチームとは思うんですけど。
他の対戦結果は積極的には見ないのですが、イヤでも目に入ってしまいますね(笑)
気になるのはニューカッスルかな、まだ勝ててないんだね。なんでなんだろうね。

インテルに5-1!なつかしいです。でも、0-3のホームの方が忘れられない、なぜか、
西岡さんの絶叫までハッキリと。どっこいしょのアンリと一緒に・・・(苦笑)
Commented by トトまる at 2008-03-04 11:26 x
こんにちは。明日の朝は、CLですね。日本は、S輔、S輔ですので。まあ、バルサは、確かに、守備に不安はあるかもしれないけど、ひたすら、転んでFKですか?青は、木曜日の朝なので、そこまでは、腹痛と戦わなくてはいけません。CLだと、緊張で、お腹痛くなるのですよ。

ニューカッスルは、キーガンに早くも解任説が出ているらしいですね。って、キーガン?と思いましたけどね。監督では、キーガンは、結果を残せませんね。
ただ、マンUとやるところは、もう少し気合を入れて欲しい。フルハムも0-3ですもの。
フルハムは、バロシュ兄を解任したけど、どっぷり、降格ゾーンですね。
<< 戦時下の?Arsenal... あしたGunnersに会ったら >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31