arsenal seveile

あしたGunnersに会ったら

笑顔でいられますように。みんながんばってね。
c0051781_2334282.jpg
いちばん好きな映画ポスター 「ジャック・ドゥミの少年期」
by elsur147 | 2008-03-01 02:39 | etcetra | Comments(4)
Commented by トトまる at 2008-03-02 02:39 x
今晩は。明日は、地区の廃品回収でございます。本の整理をしていたら、ミカルがいた頃に、定期購読していたアーセナルのマガジンが出てきました。10冊以上はあり、ミカルのインタビューが載っている号は、2冊購入してます。ミカルがいなくなってからは、セスクで購読していました。今は、もういない選手とか、つい、見入ってしまいました。
やはり、捨てられなくて。再び、棚に戻しました。マガジンの他には、セスクが載っているナンバーやCLマガジンなども、捨てられません。セスクが、少しでも載っているとレジへ行きますから(笑)

映画といえば、ジョニー・デップは、アカデミー賞取れませんね。デカプリオは、以前に、アカデミーを怒らせたようで、取れないなと言うのは、解かりますけどね。賞前は、アカデミー○○とか、いろいろ言われている作品が多いけど、結果、1つと言うものありますね。新聞の映画の広告なんて、踊る!アカデミー賞ですもの。
Commented by elsur147 at 2008-03-03 20:49
廃品回収お疲れさまでした。アーセナルマガジンは、私も定期購読してたんですけど、
アチラの郵便の手違いで、戻ってきたとメールがきて、それっきりになってしまって;
当時はレーマン号だの、ピレス号だの、盛り上がりましたね~(笑)、なつかしいな~、
子供たちが書いたGunnersのイラストや、注目選手への一問一答も楽しみでした。
で、久しぶりに買ったよ。まだ届かないけど、紀伊国屋だから月遅れのフラミニ号(笑)

昔の雑誌は、選手のインタビューは温度差がありすぎて、ちょっと・・・なんだけど、
もういない選手とか、髪型が今とぜんぜん違ってたりして面白いところもあるよね。
おかっぱカンナバーロとか、髪ありベロンとか、まだうちにいるかもしれない(笑)

そっか、ジョニデもアカデミーとは無縁でしたっけ、本人も別に欲しくないかも(爆)

>シンブンの映画広告?踊るアカデミー(笑)
日経の金曜夕刊のは参考にしてます。切り取ってそれきり、だったりするけど。あ~;
Commented by トトまる at 2008-03-04 11:39 x
こんにちは。
私は、06年のW杯関係は、チェコが散々でしたので、雑誌は、買っていませんが、02年のW杯は、イングランドで、結構、買いました。ミーハー的なものより、サッカーマガジンで出したW杯総括本が、お気に入りで、娘を出産した時も、病院に持ち込んでいたほどです。紙面のつくりが、出ていた本のなかで、いちばん良かった。ベッカム、ベッカムは、嫌でしたので(笑)
最近は、海外のラグビーマガジンが欲しいけど、英語はいいけど、フランス語という壁も出来て、難しいです。
昨日も、スーパー14という南半球のクラブナンバー1を決める大会があるのですが、ライブ放送しなかった試合を見ていました。
そうそう、日仏交流150年と言うことで、サッカーやラグビーなどの交流試合をと言う話もあるらしいのですが、ラグビーは、今の段階では、選手会の反対で立ち消え。
フランスのスポーツ大臣が、前ラグビー代表監督なのですよ。が、まだまだ、諦めていないみたいです。サッカーは、ファン多いけど、ラグビーは、どうでしょう?
Commented by elsur147 at 2008-03-08 21:06
>トトまるさん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさーーーい!
日韓W杯の時は、私も雑誌を買いまくってました、面白いのが沢山ありましたよね。
その辺のTV雑誌でも、普通に観戦するのとは少し視点を変えた特集があったり、
イケメン写真集もミーハー本も(笑)豊富でした。なつかしいなぁ~
人気チームは次々と敗退してしまって・・・。最後はトルコ祭りでしたね(大穴?笑)
<< おいついた; 軽い引き籠もり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31