arsenal seveile

なにげにシンクロ?

c0051781_0215728.jpgサニョ~ルとアンリなんですけどね。
二人がシンクロするシーンがあって面白かった。
もっともライブ観戦中は
そんな事に気がつく余裕なかったけど。
同じ方向を向いて歩くスピードも一緒で、
クルっと向きを変えたタイミングもピッタリで(笑)


c0051781_0224289.jpg

あ、またシンクロ(笑)




今日はインフルエンザが治りきらないアッシュの代わりにクリシーが大健闘。
フリングルをかわすライン際のキープ力もすごかったけど、
その流れの中から、その流れも圧巻だったよー。
激しいチェックの中盤をくぐりぬけるアーセナルのボール回しがね♪
で、最後はクリシーが中で切り返して、コースを作ってシュートを打った。
コバチに当たって逸れてしまったけど。アンリは羽交い締めにされていたけど;
by elsur147 | 2005-02-24 00:43 | football | Comments(2)
Commented by borderline-kanu at 2005-02-24 01:06
スカパー、アンテナ取り付けれないので見れません(T T)
アウェーゴールで首の皮一枚つながったかんじでしょうか?スペースあれば、ファインゴール連発するけど、守られると厳しいですからね。ホームでの奇跡を期待します。 カヌ
Commented by elsur147 at 2005-02-24 23:16
あう~;アンテナ取り付け事情とは切ないです・・・;

解説の人もアーセナルはハマると凄いけど、一つ噛み合わなくなると脆いと、コメントしておられました。今回は、あっという間に先制されたのと、エドゥがハムストリングを痛めて下がったことで動揺したようです;
正直言って2点差は厳しいと思いますが、今までのは何だったの?と言いたくなるような爆発力に期待したいですね♪
<< バルサもアーセナルつながりで・・・ ちゃんぴょんずリーグ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30