arsenal seveile

ちゃんぴょんずリーグ

c0051781_23502136.jpg
あらぁ、バイエルンの方が目立っちゃいましたねぇ。今朝は決勝トーナメント1stレグでした。
「バイエルン・ミュンヘン vs アーセナル」 なんとまぁ!3-1とはね・・・。

あわてて飛び起きた朝は、キックオフ前のウォーミングアップとハーフタイムに身支度しながで。ギリギリまで観戦してワタワタ出かけて、私としては心身共にアップダウンの・・・違うな、ダウンアップの激しい試合で、落ち着くまでにけっこう時間がかかったのだ。何度経験しても慣れないねぇ。フリングルの4点目は、てっきり決まったと思っただよ。寿命が縮ったよ~;

希望はあるとは言っても、2ndレグで思いきり引いて来ると思われるバイエルン相手に、アーセナルは攻撃の形を作ることができるかどうか心配。ヘタしたら、終始ボールを支配しながら・・・という毎度のパターンに・・・。いやだわ、ネガティブ思考はやめなくちゃ。

さてさて、アーセナルが報いた一矢はレジェスのFKから☆
レジェスのFKにリザラスが反応して、ヴィエラのシュートがポストに当たって、そのこぼれ球にサニョールが反応。最後はトゥレと・・・(笑)。元フランス代表コンビのアシストとは可笑しいじゃないの。え?してない?まぁそう仰らず、よかったらハイベリーでもどうぞ。リザラスもいかが?(笑)
・・・こらこら、サニョールはピレスとユニを交換しながら余所見するんじゃないって(笑)

レジェスがね。貴重なアウェイゴールの起点になったのが嬉しいというか安心したというか・・・。
ポストに当たったときは、高木さんと同じくツキがないなぁと思ったけど、トゥレがミスを取り返すべく、素早く振り抜いて決めた右足!泣けました。。3点目を決められてフリーズしたままだった身体からやっと溶け出したような感じ。ささ、もう一つの借りはホームで返そうか・・・♪


c0051781_23593594.jpgこちらはさっぱり目立たなかったアンリくん・・・;
前半の39分にレジェスからのクロスに合わせて、オフサイドだったけどそろそろゴールできそうな予感でオッケーサイン出したとこ?
それにつけても、インテルのコルドバそっくりな(今もいるのかどうか知らないけど)ルシオがうっとうしかったよ。でもでも、試合終了後に、声をかけたらしいレジェスに気がついて、ユニを交換したシーンはちょっと感動した。それにしても、ルシオは途中でマカーイと立場逆転したりして何だんねん(笑)
by elsur147 | 2005-02-24 00:18 | football | Comments(0)
<< なにげにシンクロ? ナッツの女王 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30