arsenal seveile

散りゆく花。アデバダリア

アデバイヨールを花にたとえるとダリア、かな。残酷でドラマティックな幕切れ。
c0051781_2315744.jpg
後半の追加タイムにウォルコットのクロスに会わせたヘディングがクロスバー。セスクが最後の望みをかけて蹴ったCKはなにも実らず、ピッピッピー。ピッチに倒れ込むアデバイヨールのスローモーションで放送が終わって絶句。それから泣いたよ。その映像が強烈すぎて、今日は一日中放心状態。どうかすると、こちらにハラリと倒れるアデバがフラッシュバック、と。あ~あ。
c0051781_23182158.jpg
はしっこにちょこっと映ってるベントナーが仏頂面してるっぽくてすごく気になる。バーに当てた瞬間、センターにいたフレブが 「なんだよー」 みたいなリアクションしてたのも気になる。しょうがないじゃん;
c0051781_2325396.jpg
「アーセナル 0-0 ミラン」 チャンピョンズリーグ決勝トーナメント1レグ。
c0051781_23261363.jpg
c0051781_23264123.jpg
セスクにかぎらず、コーナーキックを蹴るガナーズの後ろ姿が好きなんです。もっと悲惨な結果を心配してたからスコアレスドローはまだましかな。2レグでは誰か戻ってこられるかな。それにしてもミランって余裕たっぷり。笑ってんだもん。パトとカラチ以外は、昔なじみに再会したようになつかしかったけど。
c0051781_23292150.jpg
凄っ、まるで歌舞伎の立ちまわり(笑)、マルディーニとアデバ、そして、、
ネスタとアデバ、オッドとアデバの美女と野獣。ヤンクロフスキもカラーゼも(笑)
by elsur147 | 2008-02-21 23:39 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-22 12:32 x
こんにちは。
そう、入らないときは、入らないの。ベントナーも、吹かしていましたね。あのバッジョだって、W杯でPKを吹かしたのですから。あ、違います?すみません。
追っかけ放送で、見ていましたけど、試合は、勝ち負け、面白いゲームじゃ駄目なのですよね。青も、負けなくて良かったという感じ。
もう、めちゃくちゃ消化不良でしたもの。
プレミア4チームで、上がりたいですからね。ここは、リーグ戦を置いといてね。そう、思います。

PSVは、UEFAの決勝Tの2回戦へ勝ち進みました。相手は、スパーズ。また、ロンドンへの旅です。
薬屋も、勝ち進み、私のファイナル希望は、PSV対薬屋!
って、無理かな・・・・強いところありますし・・・
Commented by elsur147 at 2008-02-24 01:40
プレミア4チームで、そうですね~。アーちゃんは無理かなぁ(弱気)
アタッカーがアデバとベントナーしかいないので、この二人にしろ、
リザーブを使うにしても、付け焼き刃ではちょっと難しいみたいで。
UEFAはビジャレアルが消えたので、2レグでは勝ったのに、アウェイゴールとかいうのにやられたので(笑)、終わっちゃいました。
薬屋さん、頑張ってね☆
<< サードマフラー 施設のミラ君 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30