arsenal seveile

施設のミラ君

c0051781_2581729.jpg特養のミラニスタ (アップは本人に了解済み) 普段は、ミランがセリエでああだから (どうよ?笑) あたしとはミランの話はあまりしなくて、アーセナルとか、フランス代表のこととか。前にガナーズのカードをもらったお礼に、あたしには大きすぎて壁のオブジェになってたピレスのユニをあげたの。ピレスのカード持ってきますね、と言って、ガナーズを揃えてケースにまで入れてくれたのよ。ピレスの背中を見ながら働くなんてシアワセー(笑)と言ったら、こっちは着てるシアワセ、なんて言ってくれちゃう、本当いい子だ(笑)、ピレスはまだ契約の話してないんだね、どうすんのよ、アンリと一緒にプレミアに戻っておいでよ。
by elsur147 | 2008-02-20 03:14 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-20 11:03 x
こんにちは。
私は、レプユニは、PSVから、クロンカンプのネーム入りを取り寄せました。日本では、PSVユニは、ありますけど、どうせなら、クロンカンプのネームを入れたいので、ユーロ高ではありますけど、オランダへオーダーを出しました。届いた時は、もう、嬉しくて♪
日本で着ているのは、私だけでしょうね。袖には、エールディビジのチャンピオンゴールドワッペンをつけてあります。

最近は、ユーロ高なのに、フランスでお買い物などを企んでいて、ネットで、価格を見ながら、84€か・・・とため息ですわ。オホホ

ミラ君、似合っていますね。後姿が、雰囲気ありますよ。

Commented by elsur147 at 2008-02-21 22:38
あら、どうもありがとう。ミラ君に伝えておきますわ。どんな顔して会おうかな。もう一人のミラニスタはマルディーニの大ファンだから、きっと今頃ご機嫌だろうなぁ。

日本のレプリカだとクロンカンプのネーム入らないの?でも、海外にオーダーしたのが届いたときって、とりわけ嬉しいんですよね。分かりますよー♪
84ユーロかぁ、、うーん、ちょっと溜息でますな。
<< 散りゆく花。アデバダリア ミラン戦前夜に。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie