arsenal seveile

ミラン戦前夜に。

コンビニで 「footballista」 にガナーズ見つけてご機嫌よ。

c0051781_1164423.jpg菓子パンやドリンクとは別のフクロに入れてもらう(笑)。
FAカップがあれだったから(どれ?笑)温度差は感じるけど、いいの、
元気なガナーズがカバーを飾る。それだけで。
c0051781_117297.jpg
表紙について「理想の舞台に招かれたロシツキ」 理想主義者ベンゲルが呼んだのは、誰からも愛され誰よりも愛する男、と。高い忠誠心と献身、は、アーセナルでだけでいいのにな。。
c0051781_118513.jpg
ペラっとめくると 「自慢の一品」 !
水曜の夜は美味しいそうよ。先手の一皿は究極のトータルサッカー、新鮮素材の多国籍料理だが、味のベースはフレンチ、と(笑)、対するイタリアンは、老舗の良品をとろ火で煮込んだベテランの味、だそーですが・・・(煮込みすぎて形なくなれ・笑)
c0051781_118195.jpg
次の見開きで 「アーセナル vs ミラン」 の分析と予想。理想と現実の戦い、とか。そうですか。走らせれば?ミラン。走るよアーセナルはー。自慢のエミレーツでおじさん達を一蹴しておやり。神様お願い!かわいいガナーズを守って守って守ってーーー!!!
c0051781_1323099.jpg
ちっちっちっ。そうだサンシーロの芝よ、きたなかった。すぐ直すよう手配させねば(笑)
by elsur147 | 2008-02-20 01:58 | football | Comments(0)
<< 施設のミラ君 久しぶりの映画だったけど >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31