arsenal seveile

久しぶりの映画だったけど

CL前に観ておかねば。終わったらしばらく映画の気分にはなれないだろうから
(あら~弱気)
c0051781_031523.jpg
昨日は 『かつて、ノルマンディーで』
ミニシアターの初期を思わせるような自然体と寡黙さ。そこ頃のあたしだったら気に入ったかも。今のあたしは冒頭いきなり登場の豚でこけた。豚につまずいたら豚が出てくるたびに不快感で途中からウトウトしてしまい、気がついたらクレジット出てました。30年前の映画で主人公を演じて行方不明になった美青年がどうなったか分からず仕舞いだ(あう~;)


c0051781_032191.jpg

今日は 『エリザベス:ゴールデン・エイジ』
前作には及ばず。やっぱジョセフファインズ出てないとダメですか?そんなミーハー鑑賞とは違うんだけど、クレイブオーウェンではちょっとね(ヴィエリに似てる・笑)、バロック、衣装、ろうそくの光、エリザベスを配置した構図などなど舞台芸術は素晴らしかったです。ケイトブランシェットの存在感に引っぱられて最後まで一気にみた感じ。でもすぐ忘れそう。
イングランド勝ったから、まあいいか(笑)

いつまでも二人で。あなたと一緒でなければ生きていけない 『エリザベス』
c0051781_0325358.jpg

by elsur147 | 2008-02-20 00:48 | cinema | Comments(0)
<< ミラン戦前夜に。 FAカップ5回戦の >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30