arsenal seveile

FAカップ5回戦の

マンU vs アーセナル。ライブテキストをおそるおそる見に行ったら・・・
c0051781_465086.jpg
が~ん、でも、やっぱりね・・・
c0051781_474918.jpg
しかたなかったのかな・・・
c0051781_483097.jpg
扉の向こうはきっと勝利で!!!
c0051781_491412.jpg

by elsur147 | 2008-02-17 04:20 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2008-02-17 15:32 x
こんにちは。
FA杯、リヴァプールの試合に、驚いて動画を見てみましたけど、アンフィールドに、魔物がいなくなったと、金子爺さんが言っていましたけど、本当みたいですね。ここで、ジャイアントキリングが出るとは?
まあ、危なっかしいFA杯でしたけどね。
Commented by elsur147 at 2008-02-19 23:26
>トトまるさん
こんばんは~。え?FA杯?サテハテ?何のことでしょう~(笑)
餡フィールドの魔物、そうなんですね、いつの間にか・・・。
ベニテス監督になってから?それと、カーリングカップなんですけど、
前はなんという名前のカップ戦でしたっけ。
いよいよCLが始まりますね、普段は好きなミランですけど、
リボルノ戦を見た時、早々にイヤイヤ気分が始まってました(笑)
Commented by トトまる at 2008-02-20 10:53 x
こんにちは。餡フィールドの魔物は、気まぐれですな(笑)
私、インテルは、どうしても、好きなれなくて。ご贔屓選手はいますけどね。アハハ、節操無しですわん。
CLは、青は、こんなものでしょうね。以前、クラッキーが、オリンピアコスのGKを高松英郎と言っていたのを思い出して、早朝から、笑っていました。今回は、少し、早起きして見ておりました。
そして、相変わらず、前日は、腹痛に悩まされます。
Commented by elsur147 at 2008-02-21 22:29
>トトまるさん
こんばんは~。はいはい、どうしても好きになれないチームってありますよね。こういうのは理屈じゃないのでどうしようもないです。私の場合インテルは、時と場合によりけり、かな(笑)
CLは、まだ他のところは結果は見て、流してはいるけど、耳に入らないなぁ。そうそう、セルチックにギリシャ代表のえらい美形がいましたわ。サラ金に(笑)
Commented by トトまる at 2008-02-22 12:24 x
こんにちは。
あら、それは、チェックですわ。ギリシャで、アンテナがピピッ!
セルチック対バルサは、ハイライトで見ました。あら、勝っていたのね。カンプ・ノウでは、苦しいでしょ?アウェーで勝てないチームらしいので。いくらS輔のFKでもね。他は、まだ、解からないけど。
日本のマスコミは、言いそうですが・・・・
Commented by elsur147 at 2008-02-24 01:36
>トトまるさん
こんばんは。ギリシャの美形君は、あら、また名前を忘れちゃった。
チラっとしか見えなかったですが、スカーレットヨハンソンを男にしたような感じかな。うーん、セルティックは厳しいでしょうね、せっせとダイブしてFK狙うか(苦笑)
<< 久しぶりの映画だったけど FAカップだよ~ん >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31