arsenal seveile

スリッパみたいなクツとか。

ソニプラでまたクツ買っちゃったよ。脱ぎ履きが楽だから老人ホーム用。
c0051781_2163182.jpg
赤いのが可愛かったけど、なんとなく赤い靴はいてた~みたいで、いくらなんでも年甲斐なさすぎ(笑)、あの唄を子供の頃、“異人さんに連れられて” ってとこ “曾ジイサンに連れられて” 行っちゃったんだと思ってました。どんな爺さんだったんだろ、と。昔話に出てくる悪い爺さんかな?とか(笑)
c0051781_217061.jpg

ピンクに一目惚れして履いてみたらスリムすぎて可愛げがなかった。それに、3万6千円いくらもバレエシューズにぢょだんじゃないよ。お店でコッソリ撮った。あ、赤い靴も。
c0051781_223953.jpg

by elsur147 | 2008-02-16 02:39 | collection | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-16 17:23 x
今日は。私は、スニーカーばかり履いています。それも、ナイキのエアーマックスか、コルテッツ。1万は越えるナイキですけど、それなりに、もち、5年ぐらい履いたものもありますよ。ただ、運動で、歩いていますけど、靴底が、ツルツルになって、危ないのですが、履きやすいから、履いてしまいます。サンダルは、ベランダで洗濯ものを干す時に、履いています(笑)

赤い靴、朝日新聞に載っていましたけど、女の子のモデルがいて、その子は、異国には、行っていないそうです。びっくり。
私も、”良い爺さんに連れられて・・・”と思っていました。
Commented by elsur147 at 2008-02-17 01:19
トトまるさんにスニーカーって、どうしてもイメージできないです。
前にも書いてくださったことがあるので、知ってはいるけど、やっぱりピンと来ない。スニーカーも履きこなれると、愛着が出ますよね。
私はピレスのスピードキャットをケチって履かないので、なかなか馴染みません(苦笑)、レジェスの90の方が自分の足の一部になってる(笑)、あと、ロナウドも履いてる、ナイキの黄色いのが欲しい気がするけど、宇宙靴みたいでねぇ、ガナではベントレーとディアビーじゃちょっと。セスクかロッシーなら即買いだけど(これこれ・笑)
<< FAカップだよ~ん バレンタインの中身 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31