arsenal seveile

バレンタインデー

きょうのグーグル可愛いねー!年寄りカップルってのがいいな♪
c0051781_2337296.jpg
「春にして君を想う」 というアイスランド映画を思い出した。しみじみいいです。
c0051781_23401290.jpg


ダンナがもらってきたチョコレート。アンリシャルパンティエだ!アンリだアンリだー!(笑)
ザッハトルテだって。明日、生クリーム買ってこなくちゃ。
c0051781_23411147.jpg


オマケにつけてくれたらしい、アンリのサブレはブロークンハート(ちっ!笑)
「ありゃアンリ壊れ、、残念だったねー」 だ?一言多いって。ウルサイっつーの。
c0051781_2350912.jpg


横浜ロイヤルホテルのチョコレートと、左のは京都からネットでとりよせたんだって。
c0051781_23474355.jpg
どこでどれをもらったか、もう覚えてないそうです(笑)、ちなみにアタシはあげてません。
by elsur147 | 2008-02-14 23:54 | sweets | Comments(4)
Commented by トトまる at 2008-02-15 10:55 x
こんにちは。
あ、アンリシャルパンティエですね。私も、好きです。
デパ地下に行くと、必ず、買ってきますけど、置いておくと、いつの間にか、旦那に、食べられているので、最近は、隠してあります。
食べてもいいけど、安いものでもないので、大袋のピーチョコと同じ感覚ですからね(笑)
チェコいえ、チョコは、この季節は、自分買いしてます。
いっぱい、種類もありますしね。
Commented by elsur147 at 2008-02-16 01:47
アンリのチョコレート美味しいですか?私はケーキとマドレーヌしか食べたことなくて、500円のナッツチョコをバレンタインにあげたんですけど、義理で(笑)その後、まだ会ってないから、どうだったのかな~

ソニプラでもよくチョコレートを買うんですけど、そのへんに置いとくと、そうそう、スーパーのピーチョコ感覚ね、すっごくよく分かります。無神経、は、言い過ぎかもだけど、ガサツな感性ですよねー(笑)、隠すのも私だけじゃないんだ、安心しました~(笑)
Commented by トトまる at 2008-02-16 02:13 x
今晩は。アンリのチョコは、クッキーにはさんであるのが好きですビター系は、苦手です。銀座にもありましたね。確か。お店が。
娘とは、スーパーなどの、量り売りチョコを買いますけど、たまに、外国のチョコがあると、私が、入れますけど、娘に食べられてしまうので、娘がいないときに、密かに買う母親です(笑)
Commented by elsur147 at 2008-02-17 01:04
>トトまるさん
こんばんは。アンリは松屋に入ってますよ。地下に行くと必ずのぞきます。クッキーに挟んであるやつですね、見てみますね。
量り売りチョコって、コチラでは見かけないなぁ。お菓子の争奪戦は大変ですよね、これだけは譲れないというか(笑)、うちもダンナが甘党だから大変!
<< バレンタインの中身 BELGの花 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30