arsenal seveile

BELGの花

c0051781_19423336.jpg
フリージアと菜の花。春ですね~。背景がちょっとね(笑)
席がなくって立ち飲み中。あ、アイスコーヒー。花の足元にある赤いバケツは灰皿です。

帰って来て編集。
今日は幼なじみに会った。十何年ぶり?いつの間にか年賀状の交換だけになって、今年は会おううね、も、お決まりの文句がやっと実現。幼なじみといっても、正確には、学生時代に新宿のバイト先で知り合って、で、偶然、家が同じ駅で、小学校と高校が同じだったという(笑)、十何年のブランクってまったく感じないから不思議なもんです。会うのは、彼女の住まいに近い新宿にしたんだけど、待ち合わせ場所だって、だたっぴろい新宿のどこにするよ(笑)、アタシだってここ何年も新宿なんて行ってない。時間も場所も任せるから決めてと丸投げされたので、彼女が行くのに迷ったとしても、狭くて見つけやすい(笑)、BERGにしたわけ。
c0051781_23161060.jpg
ルミネでブルディガラを見つけてラッキー♪
クルミとピスタチオと松の実が中央にてんこ盛りのデニッシュとマンゴとナッツとかの酵母パン。
by elsur147 | 2008-02-14 19:38 | etcetra | Comments(0)
<< バレンタインデー 省エネ試合と言わないで。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31