arsenal seveile

省エネ試合と言わないで。

c0051781_1481319.jpg
66' フレブ→エドゥアルド→アデバイヨール→セスク、シュート!ねらいすまして左スミ~
c0051781_151445.jpg
いい流れだったのにねぇ。しばしボーゼン。惜しかった~

朝方の試合は後半の途中までしか見られない。センデロスのヘディングで1-0のまま。まったり、もたもた。出かける頃はリズムが出てきたけど、パス交換のリズムだけ。あのまま?追加点とれた?まさか、マンUにおつきあいするんじゃないだろうねって、こっちの不安の方がつよかった。勝ったら勝ったでマンUの憂さ晴らしがこわいけど。
c0051781_255922.jpg
これだよこれだよ、フレブのキンキーソックス!(笑)
マンUが負けて、チェルスキが引き分けて、ここで勝ち点ひろげるチャンスだからって、週末にはマンUとFA杯だよ、3日あけてミランだよ。中間でうろちょろしてるローバーズ相手にめんどくせぇ、ささっと決めてあと流そうぜ(笑)
c0051781_294796.jpg
終了間際に、フレブのきっつーいパスから、アデバが黒薔薇のマークを外して追加点~
c0051781_210794.jpg
の、お祭りさわぎ。そ、そんなに喜んで(笑)、それほどまでに待ち望んだ追加点?
c0051781_2102957.jpg
10本も20本も打って、やっとーーー!ならワカルけど(20本は無理な注文?笑)
c0051781_2141880.jpg
私の追加点にそれほどまでに喜んでいただけるとわ。
c0051781_2143713.jpg
フリーデルに仕留められても、打っただけで気持ちよさそうだったアデバイヨ~ル。
c0051781_215476.jpg
ありがとアデバ!やっぱ決めるべき人が決めてくれると最高にウレシイ♪
c0051781_2161428.jpg
ボクのアデバ最高~
c0051781_2163721.jpg
わかった?ボクのアデバだからねっ
c0051781_2184737.jpg
ボクだって!あーーー!わかったわかった(笑)、センちゃん渾身の一撃すごかった!
c0051781_222582.jpg
勝ちました!「アーセナル 2-0 ブラックバーンローバーズ」
はいはいCESC>あんたが大将(笑)
by elsur147 | 2008-02-13 02:33 | football | Comments(3)
Commented at 2008-02-15 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-02-16 01:35
>トトまるさん
こんばんは!わーーーセスクなら!見たいかもーーー(ええー?笑)
ぬいで?ぎゃ~(かなりコーフン気味・笑)、セスクは子供っぽい感情をむき出しにするところが好き。栗ロナは、プレースタイルはキライなんですけど、ビジュアル的にはよくて、ゲームのCMを見るたび、映画俳優になって~と思います。セレブレイトは当然キライでも、ガッカリしてたり哀れっぽい表情には、試合と関係ない部分でそそられてしまうのですよー
Commented by トトまる at 2008-02-16 02:27 x
今晩は。ここは、あらゆるジャンルのいい男が集まってます。もちろん、あの2トップはいません!栗ロナは、人気絶大ですけど、私は、FKを蹴る前の、栗ロナの構えが、マンUに来た時から好きです。
この前のポーツマス戦の時も、あの構えからズドーンと!
つい、グラッときてしまいそう(笑)
それを、親善試合で止めたのが、どすこい!アメリアだい!

今日の朝日の夕刊に、ritsukoさんも、使われているロクシタンのシャンプー&コンディショナーのトライアルキットの広告がありました。
お値段は、1575円ですが、使われていますか?
どんなシャンプー&コンディショナーか、教えてくださいませ。
もし、使われているなら。
<< BELGの花 チョコレートまみれ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30