arsenal seveile

チョコレートまみれ。

バレンタインデーですね~。でぱチカで試食しまくり。サティでは一箱分いただいたかも。
c0051781_114473.jpg
出かけるたびに思いついては買ってしまい、義理チョコまみれ。ウラをひっくりかえしてイギリスとかオランダとか見てはニヤついてオランダならオレンジよね、とか、ばかみたい。
c0051781_1145731.jpg
有楽町丸井のグランドプラスというショップ、ペカンナッツのキャラメルとココアの2種類。なんのきなしに製造ラベルを見たら、千葉県、八街?ええ~?ちょっと~(ちょっと何?笑)

c0051781_1153843.jpg
これアタシのの常備チョコ生チョコよりトリュフが好き。周りをチョコでコーティングしてあるのじゃなく。あれは口にしたときの、硬さと柔らかさの落差がひっかかるんだー。
c0051781_1161756.jpg
これです。輸入食材を扱ってるお店でいつでも本日特売の480円(笑)、それにしても、義理チョコも集まると重いね。さっきまで小分けするフクロに入れて、とか、やってたんだけど、なんだかめんどくさくなってきちゃった。結局だれにもあげないで食べてしまうということが過去に何回もあって、今年もそれかな(あはは)
by elsur147 | 2008-02-13 01:43 | sweets | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-16 02:18 x
今晩は。
私も、オランダ産買いますよ。先日の、輸入菓子の所で、オランダ産のビスケットがあったので、お値段は、高いけど、2つ買いました。バニラとストロベリー。
旦那は、1つでいいじゃんと言うけど、私は、クロンカンプが食べているかもしれない♪と聞く耳は、持ちません!
Commented by elsur147 at 2008-02-17 01:09
オランダは、私はロビンを思いながら(笑)、美味しいビスケットやクッキーは、そそられる種類があれば両方買いますよね、分かります。
うちのダンナもそこらへんは私と同じで、というか、私が迷ってると、二つ買えばいいじゃん、と背中をポン!(笑)、そういうところは好きだな(笑)
<< 省エネ試合と言わないで。 マンU。負けても勝っても。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31