arsenal seveile

マンU。負けても勝っても。

マンチェスターダービーを見てしまった。ルーニーが累積警告でいなくてせいせい(笑)テベスもいなければもっとすっきりするのに。プレースタイルより、スタイルそのものがイヤなんだからどうしようもない。ヴァッセルが決めたカウンターはお見事だった。0-2のまま、残り30分もあるのでお風呂中断。アーセナル以外でハラハラドキドキして疲れるのはイヤ。ビジャレアルと違ってプレミアだから。アーセナルと競っているから。
c0051781_1375191.jpg
マンUは負けたけど、あとにブラックバーン戦があると思うと、手放しでは喜べない。ケガ人だらけのアーセナル。勝ってポイントを引き離してくれたら、その意気込みで燃えてくれたらいいけど。心配ごとを書くと本当になっちゃいそうだから書かないよ。それじゃ書いたも同じ?ばかね。
c0051781_138621.jpg
「パフォーマンスひどかったけど。お楽しみいただけた?」 98/99。ギグス若すぎ(笑)
c0051781_1385297.jpg
少し前にムンディアルでピレスのインタビューを見た。シガンと一緒に、どこかお城の庭園でランチをとりながら、シガンはピレスに太鼓判をポン。本人は衰えたと言ってるけど、試合を決める力はまだまだ健在と。チームを支える力だと。メス時代、マルセイユ時代の、お坊ちゃま映像もチラホラ。
c0051781_1391761.jpg
なつかしいアーセナルのピレスも。ウワサでは、ニューカッスルのキーガン監督がアンリをプレミアに呼び戻したいとか。やっぱりアンリはプレミアにいて欲しい。古巣対決もバルサのアンリよりは、それで決められるよりは、も少し穏やかでいられるだろ。アンリにピレスも付けてくれないかしら。。
by elsur147 | 2008-02-11 01:48 | football | Comments(9)
Commented at 2008-02-11 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAY at 2008-02-11 14:08 x
はい(^^)ロクシタンのスプレータイプのクレンジング化粧水です。私の手もかかともシアバター大好きです。
Commented by elsur147 at 2008-02-13 01:13
>MAYさん、こんばんは!まぁ、ロクシタンユーザーでしたか♪
化粧水買いましたよ~涼しげなボトルがいいですよね。今使ってるのが早くなくならないかと、今までより無駄使いしてますー(笑)

>トトまるさん
あら、クラウチも?ヒュージャックマン似の、そう悪くないのに(笑)
あとは私も激しく同感(笑)、アメリアは頼もしいお兄さんですヨネ。
カッコいいの、と、断言するトトまるさん、可愛いです~♪
イタリア代表GKだったの?凄い!今、幾つでしたっけ?
GKは選手生命が長いし、正GKをキープできるといいですね☆
Commented by トトまる at 2008-02-13 01:55 x
今晩は。
アメリアは、今年で26歳。82年生まれですので、チェコの爺さんと同級生です(み、見えない・・・)U21の時は、欧州チャンピオンになったけど、五輪は、OA枠の犠牲で、ずっと、ベンチだったアメリア。
チームも、いくつか、動いたけど、故郷のリボルノに帰った形になりました。あのU21では、ジラ、デ・ロッシ、モレッティ、アメリアをご贔屓するようになり、今に至るトトまるでございます(笑)
アメリアのオフィサルサイトもありますよ。
誰が、文句言おうと、アメリアは、カッコいいのです。顔だけじゃなく、GKとしてのプレーもね。以前は、”ブッフォンの後継者”と言われていたけど、そんな日も、いつか来るでしょう。
そして、アメリアの前を守るのが、モレッティだったら、最高です!
Commented by elsur147 at 2008-02-14 23:13
>トトまるさん
こんばんは。アメリア、本家で懐かしいフォトを見ましたよ。
なにがなんでもカッコイイ!と言いたい気持ち、よーく分かります。
>チェコの爺ぃと同級生
え?見えない?どっちがどうで?えー?爺ぃまだ26?見えなーい!
絶対に見えない(笑)
デロッシ、ジュゼッペロッシ、ロシツキのロッシー(笑)、ときどき混同しそうになります・・・
Commented by トトまる at 2008-02-15 02:15 x
今晩は。そうです。爺ぃは、今年26歳。ロシより、1つ下です。アメリは、4月2日で26歳、爺ぃは、5月で26歳となります。どすこい!アメリアの方が、一ヶ月お兄さんですたい。

昨夜は、ミラン戦。際どい判定のPKもあったりしたけど、1-1のアウェーでのドローだから、いいでしょう。どすこい!アメリアの悔しそうな顔がまた良かった。次は、インテル戦です。わ、厳しい・・・
ミランを見ていて、あら、ガナ勝てるわねと思ったものですよ。
Commented by elsur147 at 2008-02-16 01:53
おっと!再放送で見ましたよ。あれPK?なんで?ミランもおっさんくさいけど、リボルノも負けてないですね(笑)、アメリア、すいぶんハンサムになってた、本当!いいセーブもあったのに残念でしたわ(ちくしょー)、ピッポ vs アメ~リア(むふふー)
Commented by トトまる at 2008-02-16 17:31 x
今晩は。そうなのよ。あれは、PKかい?と。でも、勝ち点1を頂きましたので、リボルノには、貴重ですからね。アメリアは、イタリア人だけど、濃さはないのよね。日々、どすこい!とハンサムになっていくアメリアでございます。私は、4年前からの先物買い!!

セリエは、アメリアか、ローマ絡みしか見ないのですが、1番、イケメンが揃っているのは、ブンデスです。若いのから年寄りから(笑)
金髪&イケメン&可愛いと、揃っています。あと、リーガに、メジャーなチームではなくいますね。誰?と思う人が。
イタリアは、濃いのが苦手です・・・・
Commented by elsur147 at 2008-02-17 01:27
でしょう?リプレイやハイライトで何度も見たけど、何が判定になったのか分からないです。不運でしたね。でも少し順位あがった?さっきまで、インテル線をつけて録画もしていたけど、しばらく中座して戻ったら、2-0になっていたので消してしまいました、ごめんね。あ、「イタリア代表のアメリア」と紹介されていましたね♪
<< チョコレートまみれ。 ラブリ~な笑顔だけで十分に。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30