arsenal seveile

ラブリ~な笑顔だけで十分に。

まったく、週中にフレンドリーなんてカンベンしてほしい。クロアチア vs オランダは、ハイティンハがにくたらしいヘッドで決めたところまで見た。オランダ元気ね、悔しそうにしてるだろうロビンを思うと切ないです。それにしてもオランダ、水色ユニとは(笑)
c0051781_23581519.jpg
スペイン vs フランスは放送の途中から見た。ビジャレアルのカプテビラが決めたのはウレシかったけど、セスクがフル出場だったのと、アーセナルでの大将ぶりが影を潜めていたのがせつなくて。イニエスタとシャビのお供みたいで。アンリそっちに入りたいんじゃないのぉ?とイヤミったらしく思ったりも。(アーセナルのフランス招集組は 「A'」 とかいう補欠に追いやられた、なにそれ;)、でもでもセスクはアーセナルで元気なら、それだけでいいのだ。
c0051781_23563233.jpg
でも、こんなにうれしそうな笑顔を見るとねぇ・・・(やんちゃな笑顔がディカプリオっぽい・笑)
c0051781_235706.jpg
今、セスクが最高に可愛いです。どうか里心などつきませんように。
by elsur147 | 2008-02-08 00:06 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-08 13:15 x
こんにちは。
昨日、CLベスト16直前の検討会をやっていましたが、アーセナルとミランでは、クラッキーを覗いてアーセナルの勝ち上がりとあげていたほど、評価は、高かったですよ。選手では、セスクよりフラミニが絶賛されていました。でも、セスクとフラミニの2枚は、脅威ですね。
ミランは、パド?なんか、凄いみたいですね(他人事)あ~あ、ジラの居場所が、またまた、無くなるわ。ミランに行って、本当に良かったのかな?このままでは、ジラが消えてしまいそうで。

親善試合は、チェコは、完敗でした。今のチェコは、若い子達も入ってきて、チームが、変わろうとしているので、ユーロでは、前回ほどの、成績を出せないかもしれません。フェニンが期待ね。

今夜、前節のブンデスハイライトがあります。
ミカさんのゴールが、見えそうです♪
Commented by elsur147 at 2008-02-11 00:51
あら、クラッキーはガナになんと(笑)、あ、凄いらしいパトね。ミラニスタに聞いたら 「カカと同じようなもの」 言ってましたが。まだ姿を見たことがありません。今、ミラニスタとは、挨拶の代わりに、ガナの首位陥落or返り咲き、なんですけど、CLでどうなるか、ちょっと楽しみです(笑)

チェコも再編の途中ですか、ユーロに照準を合わせているはずだから、きっと間に合わせてくれますよ。アーセナルのロッシーがキャプテン?凄い~(笑)
<< マンU。負けても勝っても。 ロクシタンまみれ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30