arsenal seveile

ロクシタンまみれ

ハンドクリームをきっかけに、シアバター、石鹸、ボディローション、シャンプーと買い揃えてしまった。
c0051781_048114.jpg
シャンプーはラベンダー。ハンドクリームの香りが気に入った同じシリーズで。シアのジャスミンの香りも、ラベンダーの香りもリラクゼーション効果大。シアは乾燥に効くよ。ワセリンもアロエも効き目なかった、あたしのガンコな乾燥肌がかなり改善されてる。次はフェイスウォーターを買ってしまうかも。
by elsur147 | 2008-02-07 01:11 | collection | Comments(7)
Commented by トトまる at 2008-02-07 01:57 x
今晩は。
私は、肌が弱いので、コスメなどは、合わないと、ブツブツと出来てしまい大変です。お値段の安いのは、アウトですね。
有名メーカーも使いますが、オルビスも利用しています。
香りは、ハウスシックに掛かったこともあるぐらいに、ダメ系は、ダメです。ラベンダーとジャスミンは、苦手なのですよ(笑)
しばらく、くしゃみがと止まりません。あたりさわりのない香りね。
他人のきつい香水なども、ダメです・・・
Commented by elsur147 at 2008-02-07 23:47
>トトまるさん
こんばんは!スキンケアは特に肌に合う合わないあるから大変ですよね。香りは効能が癒しでも、好みに合わないとダメですし。効果もないと思われます。私はメイクもまったく合わないのが鐘ので、マスカラだけでヒリヒリしました。資生堂は安いのでもいいんだけど。
>他人のきつい香水
一発レッド!!!(笑)
Commented by トトまる at 2008-02-08 13:07 x
こんにちは。私も、資生堂が、いちばん合いますよ。洗顔フォームは、安いと駄目。もう、肌がヒリヒリ、真っ赤になります。旦那は、100円の洗顔料を使っているけど、肌が、頑丈なのか、大丈夫らしい。私は、一発で、アウトでしょう。
海外では、シャネルは、すべてだめでした。全体的に、海外は、きついですね。

香水は、スーパーへ行くと、めちゃくちゃきつい香水をつけている女性がいるけど、EBとかでは、気持ち悪くなりますわ。
Commented by MAY at 2008-02-08 19:55 x
ritsukoさん、こちらでもこんばんは。化粧水にもなるクレンジングはいいですよ。
Commented by elsur147 at 2008-02-11 00:41
>トトまるさん、こんばんは!
おぉ資生堂はオッケーでしたか、なんか嬉しいです(笑)
母が愛用していたから、私はその影響。で、うちは私がロクシタンにハマるまでは、ダンナの方が拘り派だったのですが、最近は私のロクシタンが狙われてます(笑)、トトまるさんは、敏感肌?肌が薄いのかな。そうそう、海外のはキツイですよね。白人って皮膚が弱そうなのに、面の皮は厚いのでしょうか(笑)

>MAYさん、わ~コチラでは初めまして!コメントありがとうございます♪化粧水にもなる?それはロクシタンのですか?またショップに行かなくちゃ(笑)ネットも二足の草鞋で慌ただしいけど、なるべく留守にしないよう頑張るのでまた遊びに来てくださいね☆
Commented by トトまる at 2008-02-11 02:41 x
今晩は。
今日は、ラグビーの6ネーションズですが、ご贔屓イングランドの金髪王子は、前の試合で、お怪我をして、インジュリーリストへ。
スカパーは、見えないので、ネットと思いましたけど、まあ、いいかと。あすのBBCを見ようと!

資生堂は、私も、母が使っていたので、ごく自然にかもしれません。
今でも、ちょっと、ついでに、買ってもらって、化粧品代を浮かせることも、ある悪い娘です(笑)
私は、敏感肌です。海外お土産で、化粧品でも口紅ならいいけど、ファーンデションは、殆ど使えないので、困ってしまいます。
シャネルとか、貰うと困ります。娘には、早いですしね。
Commented by elsur147 at 2008-02-13 01:01
>トトまるさん、こんばんは!
あるある!「ちょっと、ついでに買って貰い」(笑)やりますよ私も~
化粧品の他に、ハンカチとかタイツとか、
出先でちょっとした小物が必要になったときが狙い目ですね。
ダンナにも適用してます(笑)こちらは主にPC関係なんですけど、
ドラッグストアがチャンス♪ちょいとカゴに入れさせて貰う(笑)
<< ラブリ~な笑顔だけで十分に。 生シュ~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31