arsenal seveile

PKで引き分けだって。

カプテビラが倒されてPKゲット。ピレスのパスからシュート狙うとこだったのね。ロッシ蹴る。
決まった。ロッシが一瞬たじろいだような気がしたけど。力強いキックだったです、はい。
c0051781_13212100.jpg
「あたしに新しくできた弟よ」 な~んてね(笑)、ピタリ寄り添って、ユニをつかむ手もいじらしい(笑)、ロッシを見てると、ヤンガナの分身のような気がしてくる。ひたむきさと健気さ。
c0051781_1323381.jpg
「なによ、PKくれないの?どーしてもダメ?」司令塔、ニハトやロッシにいいボール出して、かなり冴えわたっていたのに1本も実らず。ギジェ、カニ、トマソンと攻撃型を投入も実らず。まぁいいや、ピレスが元気なら。次ね、次!「ビジャレアル 1-1 マジョルカ」 マジョルカはパンツ短い。体型によってはピタパンだね(笑)
by elsur147 | 2008-02-06 01:52 | football | Comments(0)
<< 生シュ~ FWの仕事で首位奪回。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30