arsenal seveile

FWの仕事で首位奪回。

アデバイヨールが2ゴール決めた。FWらしいゴールで嬉しかった!このアデバ、かっこいい!
先制ゴールはサニャのアシストが功労賞。タッチライン際で粘り勝ち!
c0051781_2329296.jpg
誇り高きかなアデバイヨール、、死海を渡るモーセのような・・・(笑)
c0051781_23323174.jpg
エドゥアルドのシュートには、すっげぇ!って叫んでしまった。しなやかな身体の動きには溜息が。胸でワントラップして、ゴールを背にしてボレー!超カッコよかった、鳥肌たちました(笑)、ディアビーが引きつけて、クリシーがあげたクロスを、アデバが頭で落として?落として?アデバのアシストだったのね、ヘディングを失敗したのかと思ってたよ(笑)
c0051781_23315071.jpg
「マンチェスターシティ 1-3 アーセナル」
マンUとチェルスキがドローでお祝い、フンフンフフン♪と、片足とびでセスク小躍り(笑)
c0051781_23332690.jpg
パスをだしながらフワリと舞うセスクの背中が健気だった。アデバのダメ押し追加点をアシスト。アデバが転んだのに、フレブがそのままスルーしてあがって、それに合わせて、センターから右へ回り込んだセスクから最前線に舞い戻ったアデバが決めたわけ。このゴールは連係が美しかった、興奮しました、これにも「やたー!」と叫んだよ、やっときた3点目、長かったー
c0051781_23341371.jpg
試合が終わってから、しばらくその場にたたずんでたエドゥアルド。思わず見入ってしまった。シティの誰かが(リチャーズ?)そっと寄って、ねぎらいの言葉をかけてくれてた、うれしかった。
c0051781_23344935.jpg
あたしの頭のなかでは、1-5か、6、くらいのスコアだった、かも、なぁ(笑)、75分過ぎからの猛攻がすごくて、チャンスいっぱいあったのに。ポイント稼いで欲しいわ~
c0051781_23351395.jpg
なんとなく双子のようなフレブとフラミニ。
「な、ひどいだろぉ、リチャーズの奴ったら」 「あの野郎~そのうちお礼参りに行ってやる」
by elsur147 | 2008-02-05 00:44 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-02-05 22:31 x
今晩は。
今日の、朝日の夕刊に、CLの注目選手と言うコラムがあり、セスクが載っていました。写真も綺麗です。
密かに、切り抜いておくつもりです(笑)
Commented by elsur147 at 2008-02-06 01:29
ありがと~!朝日新聞ね、図書館でコピーしてこなくちゃ!!!
<< PKで引き分けだって。 ニッカンに大きく♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31