arsenal seveile

St.Mathieu's Day.

こんなゴールパフォーマンスがあったなんて。
アデバにしか似合わないパフォーマンスだよね。って、フラミニのゴールだったわよね、
最近、記憶に自信ない(笑)、と、マチューはマタイのマシューと違うのかな。
c0051781_2254201.jpg
ディアビからセスクのコースでフラミニのミドル。アーセナルの2点目。ピレスが打つシュートに似てた。
c0051781_2259460.jpg
充実した表情が印象的だったので。TV画面では目に星が輝いてました(笑)
c0051781_2302100.jpg
アデバの先制ゴールをアシストしたフラミニ。伏線アシストあったね、フレブもね.先制はアデバで行け!と指示でも出ていたのでしょうか、根気よく繰り返してやっと決まった。フラミニに出したセスクのボールも絶妙。「フラミニ頼むよ!」って語ってた。
c0051781_230217.jpg
早く契約更新して欲しい。
あたしが撮った写真だと、なんだかアデバが “ちまちま” して見える(笑)
c0051781_2311415.jpg
「アーセナル 3-0 ニューカッスル」 (川勝さん褒めすぎ・笑)
c0051781_23164568.jpg
センデロスがベントナーに駆けよって、うれしそうに、なにか一生懸命言ってた。
c0051781_23171164.jpg
はしゃぐセンデロスが可愛かったのと、
ベントナーの背中でかい~って、あらためて思ったから。
c0051781_23174638.jpg
これはセスクのゴールセレブレイト。ベントナーのさりげないパスがすごーくよかった。
“ワントラップ、ツートラップ、パス出してシュート~” クラッキーの実況も軽やかで♪
c0051781_2318866.jpg
ベントナーが入るとドキドキ!アデバに注目!こんな場面みて安心したりして。
c0051781_23182977.jpg
セスクの恍惚(笑)、久しぶりにゴールが決まってよかったよかったよかった~
by elsur147 | 2008-01-31 23:28 | football | Comments(0)
<< 抱っこちゃん 泣けるレーマン。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31