arsenal seveile

泣けるレーマン。

Sky Sportsにレーマンのコメントが。アーセナルが、ファンが、プレースタイルが好き、と。ここでプレーすることが好き、と。それは数試合出られなかったからといって捨てられるものではないんだ、と。まだチャンスがあると思う、とも。読みながら涙ぼろぼろぼろぼろ。
c0051781_11228.jpg
開幕3試合?それ以来、ベンチの姿くらいしか見かけなくなって、CLで久しぶりに見たときは動揺した。レーマンがいちばん輝いていた、0506シーズンを思い出すから。その年は、私は入院して、何度も引越しして、スカパーもPCもなくて、私のプライベートは最悪で。アーセナルはCLファイナルまで行ったのにライブで追えなくて。次の年、なんとか元の生活にもどれて、心身のリハビリをしながら、アーセナルを見て遅れを取りもどすというか、でももうピレスはいなくて、大好きだった頃のアーセナルは戻ってこない、みたいな寂しさを感じてた。ごちゃごちゃ書いたけど、レーマンを見ると、空白だったシーズンを思い出すから辛い。それまでの、アーセナル三昧だった楽しいシーズンを思い出すから辛い。
でもどうしてレーマンなんだろうね。↓お墓の中まで持って行きたいお宝画像。
c0051781_114661.jpg
逆を言えば、、
ヤングガナーズは、辛かったこと、失った日々を忘れさせてくれるんだ。それは逃げ?
by elsur147 | 2008-01-30 01:09 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2008-02-01 16:24 x
こんにちは。レーマンと言えば、何気に、ヒース・レジャーに似ていると常々思っていましたが、先日、娘を幼稚園に送り出して、遅い朝食を、毎週水曜日は、8チャンネルを見ていて、デーブ・スぺクターの、海外のスター情報を楽しみにしているのですが(ディープな話題は、ネットで追っていますが・・・)そこへ、ヒース・レジャー急死と言うニュースが入ってきました。薬物を過剰摂取みたいな感じですが、驚きはしませんでした。急死と言うのは、驚きましたけど。薬・・・ああ、リヴァーフェニックスもそうでしたね。

ふと、レーマンを見て思ったものです。すみません。関係なくて。
Commented by elsur147 at 2008-02-04 23:27
えー?ヒースレジャー急死って、初耳です!ビックリ~!
私の浮世離れもここまでくると甚だしいわね、、
レーマンに?そうですね、髪の、フワリとした雰囲気とかね、、
薬物かぁ、リヴァーの時は、ほぼリアルタイムで知って、
ショッキングでしたが。「スタンドバイミー」しか記憶にない(苦笑)

私も全然関係ないですが、プラシルって、今、オサスナにいるのね!
(録画再生中・笑・・・。アンリはオフサイド王かい、ちっ!)
Commented by トトまる at 2008-02-05 13:00 x
こんにちは。ヒースは、”ブロークバックマウンテン”で、共演した女優との間と結婚して、子供もいました。でも、わずか、1年で別居したそうです。ニューヨークのアパートで、家政婦に発見されました。
私が、思うには、ヒースは、オージーですので、アメリカにいるといえ、心から話せる友人がいなかったのかな?公開作品も、待機しているのに。それが、奥様なのですけどね。結婚しているなら。
2年前は、アカデミー最優秀主演候補だったのに、今年は、もう、追悼の人になってしまったヒース。淋しいですね。

プラシルは、オサスナにいます。チェコ代表の中では、地味なプラちゃんですが、今では、チェコ代表では、欠かせない存在です。
そうそう、この前、みかんとサブマリンを見ていたときに、ゴンサロちゃんが、帰って来ましたね。私は、みかんのだらしなさとゴンサロちゃんの復帰で、涙々でしたよ。
Commented by elsur147 at 2008-02-06 01:09
>トトまるさん
こんばんは。ブロークバックマウンテンは見逃した1本でした。
フットボールにこれほど入れ込んでなければ、
そっち方面の話題は、最前線で参加していたと思いますが(苦笑)
家政婦に発見されるなんて寂しすぎますよね;

プラシル、やはりチェコですね、ガツガツガツと頑張っていて(笑)
けっこう映ってました。ツンとした鼻がキュートでございます。
バルサは、アンリとは、やはり別物で、、、チェコとスペインって、
あまりピンとこないです、ちょい異質な存在?それもいいけど♪

ゴンサロは、フエンテスのケガと入れ替わるように復帰したけど、
見切り発車じゃないといいけどね、こっちも、あーあ、ですた。
<< St.Mathieu'... アーセナルを思いながらビジャレアル。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30