arsenal seveile

アーセナルを思いながらビジャレアル。

ピレスがウィルス性の胃腸炎だって!ビックリ!あたしが一昨年かかったやつ!夜中に救急搬送されてえらい目にあったよ。脱水症状と吐き気。2日間意識が戻らなくて。戻ったら両手に点滴、と。ピレス、どこでもらってきたのやら・・・。

「大事にして~!」 と叫ぶロッシ。ゴール素敵だった☆
c0051781_0275635.jpg
c0051781_0282521.jpg
c0051781_0285366.jpg
ビジャレアルはサンチャゴベルナベウでマドリーに2回も追いついたのに、直後に取り返されて負けた。3ー2。後半の追加タイムに、FKとCKで追いつくチャンスがあったのに。最後の1プレー、もう一回1プレー、決まらなくてピッピッピー!だって。こんなのあり?アーセナルが勝ってる試合で、相手チームにこれやられたらたまんない。マドリーは強いね。マドリーの攻撃陣とロペスとの攻防戦で、ロペスは2度3度とクリアしたのに決められた。こういう場面で決められないのがアーセナル。追いつかれると滅多に取り返せないアーセナル。ちょっとうらやましかった。それにしても、レアルマドリーって、毎回あんなに暴走してんだろうか(笑)、ロッシに決められてカッカしてたカシージャスが可笑しかった。

と、書きながら流してたバルセロナ(アンリ>すいません;)、ビルバオはジョレンテのゴールで追いついた。ジョレンテって、プレミアの、まだ垢ぬけないルーキーみたい(笑)、追いついてから猛然と攻めるビルバオ。アーセナルがこれやられたらたまんない。明日は、あさっての朝は、またニューカッスルと!きっと勝つ勝つアーセナル。
by elsur147 | 2008-01-29 00:53 | football | Comments(0)
<< 泣けるレーマン。 FAカップ4回戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30