arsenal seveile

職場で人気のロクシタン

特養で休憩中。あたしが最近ハマってるロクシタンを使ってる子がいて思いきり盛り上がったよ。
その子が使っていたのは、ラベンダーのハンドクリーム。
これがいい香りで、そこへ巡回に来た看護婦さんたちが 「なになに?」 と(笑)、
「いい香りね~ベタつかないのもいいわね~」 「これなら練り香水感覚でもイケるよね♪」
「あたしもラベンダーにしようかな」 「あたしも欲しい!」 「明日買いに行くけど?」
「私たちのも買ってきてぇー」 そこへ、次の休憩隊がやってきて 「なになに?」 と(笑)、
女の園はこういうところが楽しいな(笑)
c0051781_056389.jpg
看護婦さんたちに頼まれたハンドクリームや自分用ので家の中はロクシタンまみれ(笑)
ちょうどプレゼントキャンペーン中で、スパチュラとメモとサンプル貰った、ラッキー♪
サンプルは青いボトル。イモータルのフェイスウォーター。顔にスプレーすると気持ちE~
c0051781_0552825.jpg
行ったついでに、ついつい買ってしまったシアバター。乾燥肌に効果テキメン。ベタつかないし、水仕事しても潤いが持続する。なので次の日、大きいのを買ってしまった(笑)
c0051781_0571277.jpg
ハンドクリームはラベンダーもいいけど、シアのは小ぶりだから持ち歩きにいいのよね。ジャスミン&イランイランの香りにも和む。デスクの引き出しに一個、寮母室の個人ポケットに(伝達書類等を入れるウォールポケット)に一個、家に一個。タバコポーチの中にも一個、と(笑)
by elsur147 | 2008-01-27 01:37 | collection | Comments(0)
<< FA杯4回戦 サンの餌食に。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31