arsenal seveile

サンの餌食に。

ケンカ披露してライバルとマスコミにエサまいたの?せっかくだから貼っとこうか(笑)
c0051781_23173495.jpg
いい笑いものだわよ~。ライバルはもとより、メンバー改変でアーセナルに見切りをつけたファンから、それみたことかと思われるぢゃないか。レフェリーもだけどヴェンゲル監督まで見ザル聞かザル、だから言わザル、というから呆れて言葉もない。でもさ、ベントナーの派手なOGも辛いけど、アデバが決めたあとマルブランクとどめの一発というのも辛すぎ。気持ちはわかるよ。でもね、あ、仲裁にセスクもいる?なぜかホっとしたりして。これに呆れて出ていっちゃいやよ~

c0051781_23193256.jpgc0051781_23203480.jpg
by elsur147 | 2008-01-24 23:41 | football | Comments(0)
<< 職場で人気のロクシタン まだまし。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30