arsenal seveile

まだまし。

さてとアーセナル。カーリングカップは準決勝ですったもんだの末に消えました(笑)でもあたしとしてはファイナルでチェスルキ相手にあのスコアで負けるよりまし。ずっとまし。
(ちょっとちょっとー!なに?ラジオ?効果的にスピード&サウンド流れてくるな・・・;)
c0051781_23104368.jpg
オフィシャルに 「Fabregas thanks the fans」 と。見たときはせつなすぎて泣けた;
by elsur147 | 2008-01-24 23:21 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2008-01-30 23:35 x
今晩は。すっかりご無沙汰しております。もう、アホと言われるぐらい、遅れましたが、寒中お見舞い申し上げます。今年も、よろしくお願いします。

カ杯は、青は、パパになって数時間の爺さんのスーパーセーブと、コールの虎の子の1点を守りました。ハイライトでは、結構エバートンに攻められていましたけど、ガナの結果は、驚きました。
”逆じゃないの”と思ったほどですよ。ハイライト見て、いろいろと思いましたけど、私が、言う事ではありませんので・・・
GK君、この経験が、君を大きくするのよ。

冬の市場も、もうすぐ、閉まりますが、ミカルが転勤しました。
薬屋から、コトブスへ。6月までのローンですが、残留で、買取OP付き?降格すれば、薬屋へ帰るのかな?
年始に、合流して、オフィシャルに、練習中に、足を痛めたような記事がありましたけど、再開直前では、元気な姿をみせています。
練習試合は、コトブスが、5-1で勝ちましたが、ミカルは、90分フルで出場して、その内の3点を叩き出しています(6,50、73)
ミカルは、コンスタントに出場すれば、ゴールも重ねていくでしょう。
チェコ代表のミカルを見るのが夢です。
Commented by elsur147 at 2008-01-31 22:49
>トトまるさ~ん!お久しぶりです!
んも~インフルエンザでどうかなってしまったかのでは?とか、すみません、銀座のお馬さん通りを歩いたり、昨日は世界遺産の番外編みたいな番組でチェコを見ていて、トトまるさんはどうしているかな?と心配してました。こちらこそ!今年も本家ともども宜しくお願いします。交換日記再会?(笑)

ミカルはコトブスとは初耳ですが;3得点て、ハットトリックじゃない!オメオメオメ(笑)、こうして得点感覚ができていけばいいのよね、頑張って!カーリング杯ではセスクとの場面を思い出してました、いつかピッチで再会できるといいな。カーリング杯は今年も負けたけど(私は勝った!と一瞬のヌカ喜びでした)放送がないと、負けたダメージもそんなにひどくないのがせめてもの救い、かも。
で、私のパソがウィルス感染しちゃって、youtubeから貰ったらしくて、ハイライトは見にいけないんですけど。(ダンナがシステムを開いて、カッカしながら虱潰しの削除・・・苦笑)

先週はCSINY見ましたよ。アンリ先生大活躍(狙われるし・笑)
Commented by トトまる at 2008-02-01 02:23 x
今晩は。
ミカルの移籍は、ずっと、怪我で休んでいたので、まさかと思いましたけど、環境が変わるのは、良い事ですね。でも、いきなり再開後の試合が、薬屋ですわ。ミカルは、出れるのかな?プレミアだと、レンタル契約で出れない事ってありますよね?
オフィサルに、ミカさんとお話しませんか?とライブチャットのお知らせがあり、おおっ!と思いましたけど、言葉は、英語でもいいと思うけど、時間が、駄目でした。時差を忘れていた・・・・
いいなぁ~ミカルとお話出来た人(笑)

本家に、スイミングトレしているミカさんをぺタッしておきますので。
また、体が、一回り大きくなった気がします。公式は、183cm79kgですけど、ガッチリしてきましたわ。

ritsukoさんとは、もう、4年目のお付き合いになりますね。
きっかけは、ミカルでした。
私は、ガナを離れましたけど、こうして、いろいろとお話出来るのは、楽しみです。改めて、よろしくお願いします。
 おやすみなさい。
Commented by elsur147 at 2008-02-04 23:13
>トトまるさん
こんばんは!
うわぁ、ミカルとお話しできるなんて凄~い、次の機会は是非!
トライしてみてください☆それと、本家?対決とはねぇ、
そうそう、プレミアでは、出さないルールがあったと思いますが。

トトまるさんとは4年目でしたっけ、もっと長いような気がしてます。
ノンノン、きっかけは、アリアディエールじゃなかった?(笑)
主にガナのリザーブのマッチレポを担当してくれてたんですよね、
「プチプチガナーズ」(笑)なつかしい~
わたしもフットボール以外の話が出来るのも楽しみなんですヨ。
銀座ネタなど(笑)
Commented by トトまる at 2008-02-05 13:11 x
こんにちは。あ、アリアが先でしたか。今では、すっかり、流浪人となってしまったアリア。あそこにいた?と思ったら、あれ?移動?と掴むのが大変です。落ち着いて欲しい。素質はあるのになぁ~

つい、最近、妹が、東京へ行きまして、銀座のドーナツ屋へ行ってみたそうですが、2時間待ちとあり、寄らずに、帰ってきたそうです。
2時間も、待っていられない!と。確かに・・・

プチガナ君達は、みんな頑張っているのでしょうかね?
ベントリーは、すっかり、黒薔薇組に染まり、サページ兄さんが、移籍をしたので、黒薔薇組の若頭(笑)かい?
ガナから出て行った子もいるのですよね。
Commented by elsur147 at 2008-02-06 01:26
プチガナと言えば、武者修行中のカルロスヴェラがオサスナにいて、
(メキシコ。ブラジルとは別物でいい♪笑)
プラシルと一緒に頑張ってたみたい。まだキチンと見てないので、
再チェックしなきゃ、と思いつつ、フレンドリー録画があったりして、
試合をまともに見るのもなかなか大変です。

ベントリーは、雪の女王のカイ少年になってしまったの?って
いう感じで、冷たいっす。すげー攻撃的で頭きた~
アリアも似たようなもんかなぁ。
完全に去ったガナーズは、私は頭から外してしまうんですけど。
ピレスだけは超特別扱い(笑)

ドーナツ!今日、帰りにイトシアに行ったんですが、すごかったです。
あの列に男が並んでいるのは、なんなんでしょうね(笑)
それと、今はバレンタインで大変!バレンタインもバブルです(笑)

そうそう、アリアが先発(笑)、トトまるさんは、ヤッフーから、
guernica さんをお誘いしたら、一緒にくっついて来られたの♪
<< サンの餌食に。 今日のカフェ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30