arsenal seveile

去る人に未練なく。迷い人は留まって。

ディアラがポーツマスに行った。あっけなかったなぁ。ほとんど印象に残ってないです。
それにしてもいポーツマスとは。元ガナコロニーでも作りますか(笑)
c0051781_23235125.jpg

かわって契約の切れるフラミニ。あちこちから魔の手がのびてて気が気じゃない。いくらヴェンゲル監督が自信あると言ったって、本人の心までわからないでしょ。フラミニには思い入れがあるの。U21を見ていて 「アーセナルに来たらいいのにー♪」 と話してたら本当に来てくれたから。お友達サイトとBBSがチャット化(笑)してた頃のこと。あっち行ってカキコ、こっち戻ってレスと忙しかった頃。
c0051781_23304795.jpg
うーん、イタリアの水も捨てがたいかもぉ~とか、思案してんじゃないだろーね。
by elsur147 | 2008-01-17 23:37 | football | Comments(0)
<< CB悲喜こもごも。そしてロビン 赤いグラフィック >>



climatnara Gunners robinvanpersie