arsenal seveile

赤いグラフィック

雑誌ね。「ワールドサッカーグラフィック」の2月号。アーセナル特集は読みでバッチリ。
c0051781_22295177.jpg
今、ちょっとアレなんで快進撃でウハウハな内容には温度差を感じるんだけど。

c0051781_22305721.jpg
文字ギッシリ。活字中毒うれしい(笑)
c0051781_22331935.jpg
トゥレをフューチャー。早く敗退して帰っておいで~

今更なヴェンゲル語録も出てましたが。「フットボールチームというのは美しい女性のようなもの。本人にそれを伝えなければ、その女性は自分が美人であることを忘れてしまう。」 たしかにそうかもね。ということは、女は美しさ、ですか・・・(笑)
by elsur147 | 2008-01-17 22:50 | football | Comments(2)
Commented by クー坊 at 2008-01-17 23:17 x
ヴェンゲルって名前の星があると載ってた雑誌ですか?私が☆発見したらteaってつけようかな・・・
Commented by elsur147 at 2008-01-19 02:26
>クー坊さん
こんばんは~お久しぶりです!はいはいそうです。その雑誌です!
ふふ、もしかしたら「tea星」、アンリが見つけて命名してるかもよ。
アンリと同じ星を見つけようよ~♪
私は・・・私は星団をみつけてGunnersと名付けたいな。
もし、若い星群だったら young・Gunners と(笑)

あと、別の雑誌「ダイジェスト」かな、割と可愛いメッシ表紙の。
カンテラ時代の赤青セスクがいましたヨ。画像は見つけたんだけど、
貼ると実現しそうで怖いので、しばらくは保存してマス(笑)
<< 去る人に未練なく。迷い人は留まって。 コパデルレイ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31