arsenal seveile

風通りのよいバルサ

バルサのムルシア戦。シウビーニョ&アンリの連係と、グジョンセンの先制ゴールがよかったな。ザンブロッタのツイストクロスからグジョンセンがツイストシュート、二人とも無理な体勢から打って、腰痛めなさんなよ(笑)
c0051781_1244035.jpg
風が強かった。ユニがハタハタしてた。ロナウジーニョとデコとメッシが不在でまずまず爽快。アンリが先発で違和感なく普通にプレーしてた。アーセナル時代のスピードはないけど、シウビーニョに出したスルーパスは素敵だった。アンリの瞬間ターボがかかって、アンリの背後からボールを追ってあがるシウビーニョ。あれが決まっていればな~。後半は左エンドだったので左サイドのアンリは背中。タッチラインで切り返して逆サイドへ出すパスを見るたびに思うことはただ一つ。そのパス、エドゥアルドへは?テオには?サニャには?アーセナルの若手ではダメだったの?どうして若いGunnersを助けてくれなかったの?アーセナルが元気ないとあたしも元気ないよ。開幕した頃の勢いを取り戻そうねアーセナル。
c0051781_1392626.jpg

by elsur147 | 2008-01-14 01:37 | football | Comments(0)
<< 間の悪いミラニスタ ドツボにはまって攻めあぐね >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31