arsenal seveile

アンリがね、ロビンがね。

「Arsenal's in my blood」ですって。アンリが。出だしはコレで(あったでしょ?何とかイッツマイライフというのが・笑)威勢のいい歌を作ってよ。アーセナルを元気づけてよアンリ。カーリングカップはスパーズに先制されてテオのゴールで追いついて1-1。盗み読みしたウワサによると、スパーズはアウェイでその気にさせてホームで勝てないらしいので、そうなるよう祈るしかないのね。
c0051781_012526.jpg
だってまたケガ人が出たんだよ。ロビンやっと復帰したのに。戻ってきたジュールーも。チャンスをもらったセンデロスまで。ヴェンゲル監督のコメントが悲しい。「センデロスが負傷し、ジュールーは傷つけられ、ファンペルシーはケガした」と。今夜われわれは、3人の選手をなくし、アフリカネーションズカップで3人いなくなったので、2日間で6人のプレーヤーをなくしたことになる」と。
c0051781_002550.jpg
ロビンの負傷がどの程度か分からない。瘢痕なに?壊疽した足は毎週見てる。そんな最悪な事態になってたまるもんか。放送がなくて、ハイライトはスタンドから撮影したものしかなくて、誰が誰かさっぱり流れも何も分からなくて。でも放送なくてよかったのかも。ケガする場面なんかTVで見たらしばらく立ち直れない。アンリ、将来と言わず、今すぐ戻ってアーセナルを助けて。神様ロビンを返して。(縁起でもない;)
c0051781_011469.jpg

by elsur147 | 2008-01-11 00:00 | football | Comments(0)
<< シンクロ 年末年始のお昼パン。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31