アーセナルが表紙よ♪

今日発売の「footballosta」だよ~ん。
今号の表紙「首位アーセナルで弾ける若い力」(嬉!!!
アーセナルが表紙よ♪_c0051781_0283836.jpg
も~それだけで買い。手に持って眺めてるだけでシアワセだったり(笑)、一番きれいなの選んでラッシュアワーの地下鉄で揉まれるなか大事に持ち帰ったよ。レビューは年末年始の3試合をちょろっと。「らしからぬロングボール攻撃を確立し、ひと皮むけたアーセナル」だって(そうなの?笑)、CLグループリーグ総括ではベストマッチにあげられてた。ホームで7ー0だったスラビアプラハ戦。
アーセナルが表紙よ♪_c0051781_029261.jpg
面白かったのは鳥獣戯画の(カエルのサニャとウサギのロビン・笑)
4大評論家「初夢予想:CLはここが優勝する」後藤先生はアーセナルの未来に期待して褒めてはいるけど、予想はそれとは別で、本命はもとより、対抗馬、穴、大穴にもならないってか、しぶしぶマンUと(ふん)、やっぱりまだ無理かなぁ、あたしの本命はCLよりプレミアリーグだけどアーセナルが負けるのは見たくないよ~(そんなこと言ったって・・・)
by elsur147 | 2008-01-09 01:06 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31