arsenal seveile

ヴェンゲル監督の良きサマリア人

ベッカムいい人ね、いい度胸(笑)大はしゃぎしてみせるセスクはお茶目だし(笑)
c0051781_119986.jpg
よくも悪くも話題になるのにアーセナルでトレーニングとは。しかも23番のキットもらって。たまたま空いてたから、だそうで。そう言えば、去年の秋頃もあったね。ユーロ予選の頃だったかな。ヴェンゲル監督の仰ることには、長い休みから戻ったベッカムは負傷していたので、フィットネスの維持をサポート出来るよう、その間は、穏やかに過ごしたい、とのこと(パパラッチやめてね~と?)ただ、トレーニングをするだけで、プレーはしないし、登録なんて論外、とキッパリ!そらそうだ。Young Gunnersにはベッカムの「人となり」から、目には見えない部分から、ベッカムが言葉にしないことから、たくさんのことを学んでほしい。つまり、書物にたとえれば、行間も読んで欲しいってこと(笑)
by elsur147 | 2008-01-06 01:13 | football | Comments(0)
<< FWの仕事は続くよ。 面倒見の良いセスク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30