arsenal seveile

面倒見の良いセスク

コールに蹴られたエブエをセスクが気遣っているシーン。
c0051781_2302347.jpg
c0051781_2305940.jpg
川勝さんが、「よくいう“ももかん”ってやつですなっ」って。「ももかん」って何ですか?腿にカーンと来るからなんだって。初めて聞いたよ(笑)

今、録画流してるんだけど、ペナエリアで3度目のアプソンを、掴まえられるもんなら掴まえてみろって振り回すアデバ、笑える。そうそう、ハマーズのマッカートニー。スールシャールに似た顔立ちのジョージマッカトニーという名前を聞いて、ダンナもクラッキーと同じことを。ビートルズのファンかねって。
ただし、親が、と付けたよ(笑)クラッキーの実況はいいな。良い時も良くない時でも選手に優しい。
c0051781_2313039.jpg
荒れた画像の、これは何かと言うと。アデバのセレブレイト。珍妙なダンスをする二人の元へセスクがお祝いに向かってるとこ。これ見ながら、セスクは絶対あんなパフォーマンスしないだろうなって思った。あたしだって誘われたっていやだ(誰も誘わないって・笑)

アルムニアもよかったな。みんなと信頼関係できてるみたい。アントンファーディナンドのシュートをクリシーが右足でクリア、アルムニアの隣で。それをギャラスが遠くへ放り出す。アーセナルの危機一髪。ここでアルムニアがどうとかでなく、助け合える信頼が。際どいナイスセーブもあった。いちど外へ出して、こぼれ球にも間に合うという。誰とだったか忘れたけど正面でかっさらったシーンもあった。ときどき自分でもいやになるんだけど、相手選手の誰だかをほとんど覚えてないわたし。難なくすぎれば、どこの誰もみな同じ無象無象にしか(笑)
by elsur147 | 2008-01-03 23:23 | football | Comments(0)
<< ヴェンゲル監督の良きサマリア人 アーセナルは元旦も勝利で。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30