arsenal seveile

うちのダンナの言う事やる事は。

c0051781_2305941.jpg「調理台にメモ貼っといたの見てくれたぁ?」だって。全然気づかなかったよ。サバ缶になに書いて貼ってんのー(笑)一人でこんな事やってる様を想像すると笑える。で、さっきまでBS放送のポンペイ戦を見てたら、途中に帰ってきて開口一番これだ。 「どこの見たって、結果は変わらないと思うよぉ~
スカパーだろーが、BSだろーが。」
にくたらしい~

ニュースみるとフユカイなタイトルが目につく。ハーフタイムに順位表が長々と出なくなったのはいいね。マンUのスコア見ただけで具合が悪くなったよ。誰がゴールしたのか知りたくないし見たくなーい。折り返し地点だったのに。ビジャレアルは3位浮上のチャンスをふみとどまってしまうし。イブのジンクスが救い、かなぁ。
by elsur147 | 2007-12-28 23:29 | etcetra | Comments(0)
<< エバートン戦を終えて・・・。 92:21のロシツキ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31