arsenal seveile

クラシコとかダービーとか。

バチスタの値千金ゴールでマドリーがカンプノウで勝ったクラシコ。
c0051781_0211070.jpg
さめた気持ちで見ていたせいか、さほど熱さも感じなくて。クラシコと言ったって、それはダービーも同じだけど、あたしは現地の人間と違うので、ヒートアップするものと、頭でわかってはいるけれど、気持ちが追いついていかないよ。選手だって、クラシコだからと燃えるのは、スペインの歴史を背負ってるスペインの選手だからで、あとは、便乗という気が、しなくもない(笑)

プレミアもね。アーセナルとスパーズが犬猿の仲と、まわりが言うほど、特にスパーズを嫌っているわけではないよ。チェルシーはバルサと同じく生理的に苦手で、それが同じロンドンのチームだっただけ。ダービーだとタイトルつけるのに簡単だから、その気になっているけど、どこだって、対戦相手はキライだよ(笑)、あっちもこっちも好きでどうしよう~というのもあまりないな、でもちょっとつまらない。最近ほかの試合を見る余裕がないから。

c0051781_0262212.jpg
で、アンリどうした?ベンチの1ショットだけでおしまいかい。出てもFK蹴らない、なんで?
と、プレミアリーグのCMアンリです。アランシアラーとファンニステルローイと。
ムードたっぷりのスローなジャズをBGMに、あのころ一番好きなCMでした。
by elsur147 | 2007-12-26 00:48 | football | Comments(0)
<< 続・コージーコーナーのケーキ。 続・スパーズ戦にて。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30