arsenal seveile

聖夜に届いたプレゼント。

お友達からエッフェル塔キターーー!!!
c0051781_23142617.jpg
クリームイエローの濃淡、淡いオレンジ色にも見えるグラデーションがステキなポーチ。中央のエッフェル塔がつーんと高くて夢のようで。ピレスに隠れちゃったけど、女性のシルエットが描かれてます。ちょっと東洋の神秘っぽくもある。左の淡いピンクは、エッフェル塔そのままで、これもポーチになるよ。カジュアルなバッグに付けてもいいよね。そしてキーリング。シルバーのリングは存在感のある厚みと大きさも私好み。控えめにトリコロールが付いているのがポイント。
c0051781_23145232.jpg
キーリングのアップね。鍵につけるのは勿体ないかも。バッグにつけてもいいし、こまま飾っておいてもよさそう。写真を撮るのにいちいちアンリとピレスを入れなくてもいいんだけどなんとなく(笑)
by elsur147 | 2007-12-24 23:21 | collection | Comments(0)
<< クリスマスケーキは 老人ホームに >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31