arsenal seveile

ノースロンドンダービー

また寿命がちぢんだ瞬間が~!あっという間の45分!あっという間の90分!
c0051781_1361719.jpg

一時はどうなることかと思ったよ。ヤンガナの流れるようなパスサッカーに 「あうん」 の呼吸で詰め寄るスパーズ。前半0-0。後半すぐにアデバのゴールが決まったのにベルバトフに追いつかれ、その上、トゥレがPK取られて万事休すだ!逆転だなんて見てられない。洗濯物をとりに行ったら 「止めたー!」 だって?うっそ~!感動的な瞬間を見逃したーちっちっち!小心者の報いだわ。PKで交代チャンスをなくしてたベントナーが入った直後にヘディングでドカンと一発逆転ゴール。セットプレーだって文句いわない、ベントナーは舞い上がり、ボスは恒例の小躍りさ。試合が終わってヤンガナがアルムニアに抱きつく、と。アタシは洗濯物を抱えたまんま画面に釘づけ(笑)
ありがとねアルムニア。ありがとヤンガナ。。 「アーセナル 2-1 スパーズ」 勝った勝った~*

c0051781_1365990.jpg
c0051781_1372138.jpg
高く高く舞い上がり。ベントナーどれくらい跳んでるの?すごい~
と、ロビンはお休み。単にお休み?大事に温存されていると思って大丈夫?ちょびっと不安。。
by elsur147 | 2007-12-23 01:58 | football | Comments(0)
<< 老人ホームに 明日から三連休!世の中は。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30