arsenal seveile

CC&CL組み合わせ

ひゃ~クリスマスヴァージョン真っ赤だわ~。目が疲れるからちょっとの間だけ。オフィシャルに行ったらトップがクリスマスっぽくて綺麗だっからそのまま貰ってきちゃった。
c0051781_1564376.jpg
アーセナルのカーリングカップ準決勝はスパーズと。そんな気がしてたよ。で、ファイナルはチェルスキとなんでしょ。また荒れるのかしら、アーセナルキッズ相手に(笑)、でもエバートンだって楽じゃないだろうし、どこと当たっても胃が痛くなるのは同じなんだけど。

c0051781_24916.jpg
アーセナルのチャンピョンズリーグはミランだって。きゃ~明日ミラニスタに会うのが楽しみ。どんな顔しよかな、高齢者っていってやろ~(笑)、ミラン好きだから普段は共感をもって話すんだけど、試合の結果によっては豹変するから驚くだろうな(笑)、とうぶん誰それの顔も名前も聞きたくも見たくもない、とか思っても、そこまでは言わないけど。セビージャに負けたとき、「アーセナル負けちゃったわよ~;」 と、新卒相手にこぼしたアタシ。年甲斐もない。

c0051781_26151.jpg
今回の抽選は応援したい方がわりとハッキリ。セルティックとリヨンとインテルとオリンピアコスとセビージャは勝って。ローマとマドリーは勿体ないかも、でもローマかな。スペインよりイタリアの方がいいもんな。アンリごめんよ~。で、トルコよりスペインがいいのでセビージャと。カヌーテとヘススナバス頑張って(笑)、ヤンガナはどこまで行けるかな。ヤングガナーズがファイナルまで行けたら最高なのにな。
by elsur147 | 2007-12-22 02:17 | football | Comments(0)
<< いまごろビジャレアルなんだけど。 ベビーガナーズはタイトルを目指すよ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30