arsenal seveile

ベビーガナーズはタイトルを目指すよ。

カーリングカップ準々決勝 「ブラックバーン 2 - 3 アーセナル」
6' ディアビー、 29' エドゥアルド 、 サンタクルス 42'、 サンタクルス 60'、
104' エドゥアルド
延長戦1ー0でアーセナルが準決勝へ。
c0051781_063764.jpg
これはもう絵画ですね。なんて静謐な。ためいきでちゃう。
試合はずいぶん荒れたようで。デニウソンは退場になっちゃうし、バラジテはストレッチャーで運ばれちゃった。ハイライト見たよ。中国語だった。しかもゴールのたびにバッファ。じれったいの。メンバーは米粒みたいにちっちゃいし。アーセナルは2点先行したのに追いつかれるという凹み展開。延長戦にもつれこみエドゥアルドの決勝ゴールで勝ち抜けた。ディアビーの先制ゴールはベントナーからダイナミックボレー。ローバーズのマークゆるかった?エドゥアルドのゴールもベントナー?ローバーズ追いつかず、エドゥアルドが足もとで少々もたついても余裕ありげ(笑)、決勝ゴールはソングのスルーパスから。エドゥアルドは必死にゴール目指して駈けぬけた。その底力をプレミアでも見せてよね。

<ブラックバーン>
フリーデル
サンバ 、ネルセン、ワーノック(121分ヒザニシュヴィリ)、リードベントリー、サベージ
ダン(105分モコエナ)、ペデルセン、サンタクルス、ダービーシャー(91分マッカーシー)

<アーセナル>
ファビアンスキ
ホイト、センデロス、ソング、トラオレ、ランダル(80分バラジテ)(100分フランメリダ)、
ディアビー、デニウソン(90分)ディアラエドゥアルド(115分ギブス)、ベントナー

さ!ベビーガナーズ>今年はタイトルもらおうね☆  おまけ↓(笑)
c0051781_085228.jpg

by elsur147 | 2007-12-20 00:16 | football | Comments(0)
<< CC&CL組み合わせ ロビンの青い背中。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30