arsenal seveile

ロビンの青い背中。

チェルスキ戦でベンチスタートだったロビン。
途中で呼ばれたときの後ろ姿が妙に心に残ったので。
c0051781_22263633.jpg
荒れもようの試合に復帰したばかりのロビンが入るのが怖かった。ウォーミングアップ開始からドキドキ。ロビンは入ってすぐにシュートチャンスがあって打って、GK正面だったけどショッツオンなら上々。2本目は遙か遠く銀河系の彼方。3本目の正直で決まった。アデバ・ロシツキ・ファンペルシーで追加点ーー!オフサイドだったけど。 「ヤッタァー!」 って手たたいて喜んだのになぁ、今度は決めて借りを返して(笑)
c0051781_2227795.jpg
荒れてるなぁ、俺、無事でいられるかしら、と、不安そうな横顔に見えたのは気のせい?
c0051781_22291620.jpg
ロビン投入のとき。二人とも神父っぽい。
生け贄の子羊でもさしだすように神妙そうに見えたのは、私が不安だったから?
by elsur147 | 2007-12-17 22:34 | football | Comments(0)
<< ベビーガナーズはタイトルを目指すよ。 ヤンガナが燃えた西ロンドンダービー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31