arsenal seveile

ベントナー2態。

「2態」って?(笑)
c0051781_281437.jpg
いえね、50年代頃の 「スクリーン」 のピンナップには必ずこう表記されていたから。「アランドロン2態」 とか。もちろん古本屋で見たのよ。リアルタイムじゃありませんよ(笑)、ペンパル募集も、個人情報保護法なんて想像もつかないのどかな時代だったので、誰それに夢中で夜も寝られませーん、なんて、赤面しそうなコメントと一緒に住所氏名がバッチリ!と、これは少し前まで生きていたけど、今でもまだ載せてる雑誌ってあるのかな、ないだろうな。
試合終了後のベントナーですわ。やっぱなぁ、フルタイム頑張って、ゴールが決まって勝利して、という充足感より、疲れきって老けこんで見えた。ベントナーに限らず、みんなお疲れで、はい~
c0051781_21051100.jpg
と、頭の後ろからゴジラなみの白炎を吹き出すベントナー(笑)お疲れさん!
by elsur147 | 2007-12-15 02:19 | football | Comments(0)
<< ヤンガナが燃えた西ロンドンダービー 90分もたないベビーガナーズ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30