arsenal seveile

ボロ船ガナーズに傷心中。(2-1)

c0051781_23595170.jpg
c0051781_002530.jpg
ロシツキの意地の一発はよかったね。このままタダで帰れるかって、完封試合させてたまるもんか、ねぇ。最初からこの勢いで決めとけよかったのに、そんな流れでもなかったね。金子さんは好きな解説なんだけど、ビッグクラブにまさか?のサプライズを期待し始めるとウルサイウルサイ、そういうのはよそ様だけにして、アーセナルの試合ではやめておくんなまし。主力がケガで不在だから、メンバーを落としたからこそ、負けないで欲しかったのに。渡邊さんの予想があたるよう期待していたのに。疲れきっていたかしら?ロシツキは最後の方、足が笑ってたよ。こんなアーセナルに勝ったからってボロもジャイアントキリングだなんて、よく言うわ。アリアディエールはガナーズ時代は好きだったけど、ベントリーと同じで、うちに何かウラミでもあんの?とでも言いたくなうようなフユカイさ。それと、次に当たるまではトゥンジャイの名前を見たくも聞きたくもないでーす。ずっと聞かずすめば大いにケッコウ (きらーい;) でもさ、アーセナルは、試合に飢えてそうな選手までまったく機能しないのは何なんでしょう。月並みだけど、気持ちをさっさと切りかえて、ステアウアブカレストを迎えてね。ホームで憂さ晴らししようよアーセナル~
c0051781_005964.jpg
そ、そんなあからさまにガックリしてどうすんのよ~;
It sucked the life out of Arsenal. Rosicky drove past Turnbull deep into injury-time but, by then, the points had long since gone.
あーらら、すいぶんと・・・。時すでに遅し。ポイントは遙か遠く過ぎにけり、か、(あと5分くれ?)
by elsur147 | 2007-12-11 00:05 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-12-11 12:10 x
今日は。ボロって、ミカさんのいたときに、嫌な思い出がありますわ。カーリング杯ですね。まだ、放送をやっていて(保存はしてあります)ファイナルへ行くと思っていたのに・・・・あれ?ワージントンだったかな?
ファイナルは、ボロとボルトンと言う対戦になり、ガッカリしたものです。
ふと、遠い昔を思い出しました。

CLですね。青は、いいのですが、PSVが崖っぷち。
また、胃が痛く、お腹が痛くなるので、辛いです。
せめて、植葉へ行ってほしいと思うけど、どうでしょう?
Commented by elsur147 at 2007-12-13 22:38 x
>トトまるさん
こんばんは。ファイナルのボロ vs ボルトン!そんなのありましたね~
勝手にすれば?でしたよね、なつかし~い(笑)、
ボロボロボロボロ、明けても暮れてもボロ戦、なんていうのもありました。

UEFA杯は、ヨーロッパでもCLよりはランクが落ちるでしょぉ~?
CLで敗退してそちらへ行くって、、チームのプライドは・・・;
舞台は変わっても勝利を目指すのが仕事と割り切っているのかなぁ、
好きなチームが出来るだけタイトルを獲れれば喜ばしい事とは思うけど。
あ、UEFAで優勝すれば、来年のCL切符をもらえるんだっけ?
すみません、今頃・・・。今さら聞けない、ってやつです(苦笑)

インフルエンザと、今年もノロに要注意、まめに水分補給しましょうね。
Commented by トトまる at 2007-12-14 12:37 x
こんにちは。難しいですね。植葉に行くか?欧州から、さよならするのか?欧州に残って欲しい。私の、わがままかもしれません(笑)
以前は、ナカ~タがいた時は、チーム絡みの植葉中継もありましたけど、今は、ないですね。青モスクワ支部が優勝した時は、ファイナルのみ放送していましたけど。

インフルエンザの注射を打ちましたけど、昨年は、打った後に、風邪を引きクリスマス明けからお正月明けまで、寝込んでしまったので、今年は、要注意です。私の風邪は、鼻からです(笑)
ritsukoさんも、無理はしないで、お体気をつけてくださいね。
Commented by elsur147 at 2007-12-16 22:35 x
>トトまるさん
こんばんは~。インフルエンザ、今年の傾向は学校からのようで、乾燥にも注意ですね。手洗い、うがい、人混みではマスク着用などなど・・・。家庭で簡単にできる消毒はキッチンハイタの希釈です。私はやっぱりノロが怖いです。ハキモノからの空気感染が多いので、時期的なこともあるし(忘年会の酔っぱらい)、空気の乾燥した早朝の駅構内って、なんとなくキョーフなんですよね、考えすぎかもしれないけど(苦笑)

あは、施設でね、よく無理しないで~と言われるんです。言ってる本人がけっこう無理しているのに(笑)、あ、トトまるさんがそうだと言う意味ではないですよー。トトまるさんのお気遣いにはいつも感謝してます♪
<< 遅ればせながらビジャレアル。そ... ボロ船ガナーズ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30