arsenal seveile

赤いNumber

金曜日の朝、起きたらキッチンのテーブルに置いてあった。午前様のダンナが買ってきたのね。セスクの顔が目に飛び込んできて、[Number」キター!(笑)、寝ぼけマナコだったようで 「GENESIS」 を 「GUNNERS」 と、思い込みの見間違いー(笑)、
c0051781_1143388.jpg
アーセナル 「躍進の秘密」 は、オフィシャルやニュース、放送中のコメントなどで語り尽くされた内容で特に目新しい視点ではないけど、ライターがクラブを訪問してヴェンゲル監督やスタッフにインタビューする様子を読んでいると、タイムラグがあるのに、リアルな、不思議な感覚。躍進の中心だったセスクとロビンが今はケガで不在なのが寂しいね。だから、リハビリ中のロビンのインタビューは嬉しかった。ランニングや筋トレに精を出しているそうで、最近のオフィシャルによると、そろそろ通常のトレーニングに戻れるらしい。チームに復帰してタイトルを狙いたいと意欲満々も、EUROにも照準を合わせているのがワタシとしては困ったちゃん(悲)、ヴェンゲル監督は選手をピッチに送り出すとき、「楽しんで来いよ」 と声をかけてくれるんだって。その一言でも頑張ろうって思えるよね。さっき、スカパーでアーセナルがクローズアップされていて、ヤンガナ快進撃にウハウハなヴェンゲル監督が、(笑)いつでも見ていて楽しいと思えるサッカーを目指していると。それは、プレーする選手たちも楽しいということでしょ、ロビンのコメントに呼応してますね~
c0051781_1145410.jpg

c0051781_1152161.jpg
新創世記の恍惚セスクはスペイン代表の。セスク、指が細いなぁ。
他では、ルイコスタ 「追憶のサンシーロ」 しみじみ良かった。ルイコスタの横顔が切ない。
by elsur147 | 2007-12-09 01:33 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-12-09 17:41 x
今晩は。は~い!トトまるも買いましたよ。
久しぶりに、本屋さんへ行き(WSDは、旦那の会社帰りに)サッカー雑誌を見てみたら、わっ!”セスク祭り!”どの雑誌にも、セスクがいっぱい載っていて、まあ、どうしましょう。と思いつつ、ユーロの展望は、WSDでいいし、どうせ、チェコは、蚊帳の外だしぃ~
記事を取って、ナンバーに決めました。04年のユーロの時も、ナンバーは良かった。ここは、ひいきめ無しですからね。写真も綺麗です。
Commented by elsur147 at 2007-12-10 23:58
で、ミラニスタ話の続きを(笑)、マルディーニのインタビューが出てたよ、
ルイコスタのもよかったよ、と教えてあげたら、喜んでたわ。
かなり頁数さいてのガナ祭りとは言わなかったので、舌打ちしてるかも(笑)
帰りに書店に行っただろうから、まずはセスク祭りに、ちっ!かな(笑)

ナンバーはぺったりした紙質も好きで、写真も他の雑誌にはない、
独特の陰影がありますよね、横顔のロビンは前歯がかなりツボです♪
ネット際の、まぶしいセスクもすご~くいい感じ☆

あとね、ベンゼマのベンチショット、可愛すぎるー(笑)
Commented by トトまる at 2007-12-11 12:00 x
今日は。インフルエンザの注射を打ったのですが、昨年は、この後、風邪を引き、年末から年始を寝込みましたので、気をつけたいですわ。雨なので、寒いです。

まるまる一冊ミランの本がありましたけど、ミラニスタ君は、買ったのでしょうかね?それ以外は、殆ど、セスク祭りです。あれこれ、買えないからいっそ、まるまるセスク本など出して欲しいわ。
旦那には、そんなにセスクが好きなら、どうして、ベンゲルのチーム見ないの?と言われますが、聞かないでおくれ(TT)
<< ボロ船ガナーズ。 こっちは勝利 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30