arsenal seveile

ヴィラパークで押し込まれるアーセナル

興奮しすぎのフラミニ!
アデバとのツーショットって珍しくない?得点者コンビなんですけど(笑)
c0051781_22535662.jpg
あたしはフラミニにしびれて惚れ直し。決めたゴールもすごければ、シュート打ちまくりも、決まってればハットトリックだったのに(笑)フラミニのシャツにメッセージが書いてあって TITA?とかなんとか、よく見えなくて。誰に何て書いたの?それにしても怖かったー何度も何度も、あぁもうダメ!追いつかれると思ったわ。後半から別のチームみたいにパスミスばっかりのアーセナル。押されっぱなしでギリギリのクリア、まるで余裕がなくて、凌いで逃げ切れたのは奇蹟よね。
c0051781_22544654.jpg
画像はフラミニがウィニングランでユニフォーム脱いでるとこ。それはさておき、無理矢理?間に合わせた感のフレブはまたしても負傷。(カリュのばかー!しまったやっちまったって、フレブをちょっと気遣っていたのが救いだわさ、気のせい?見間違い?) フレブの存在の大きさを痛感したアストンヴィラ戦だったのに。ニューカッスルは欠場ですって。いいの、もういいから、、完全に治して。万全の状態で復帰してくれる日を待ってますーーー!
c0051781_22563248.jpg
「アストンヴィラ 1-2 アーセナル」
アストンヴィラ。きらいじゃないんだけど・・・。
by elsur147 | 2007-12-03 23:27 | football | Comments(0)
<< キリスト映画の金字塔 クリスマス気分のウディアレン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30