クリスマス気分のウディアレン

クリスマス気分のウディアレン_c0051781_2018532.jpg
なぜって、映画の中で「くるみ割り人形」 が流れるから。劇場を出ると、クリスマスのイルミネーションも眩いし。そして今日は、銀座OL&半ドン(笑)&映画の日、というラッキーデイ♪本当は 『マリア』 を観たかったのだけど、残り席は前2列のみだったので、同じシャンテで 『タロットカード殺人事件』 を。
クリスマス気分のウディアレン_c0051781_2211584.jpg
ウディアレンとスカーレットヨハンソンの、ボケとツッコミな会話が楽しかった。ロンドンが舞台のミステリーも、間抜けさ加減が、いかにもイギリス貴族的とでもいいますか(笑)、死者たちの戯言には可笑しみがあって、あの世も悪くないかもなぁ、なんて思わせてくれる。最後は、あら、死者の船に新しい仲間が、と、思わず笑ってしまい、それから、おバカさんねぇ、とホロリ、なんだか心が温まる映画なのでした。

で、アナスイで、本日発売の限定品らしい(笑)、ミラーと、ドーリーガールのネイル&リックスティックを買って (施設の仲良しにクリスマスプレゼント♪) ブラブラしてから、ドトールで生クリームがたっぷりつまったモンブランをいただき中。美味~
Commented by トトまる at 2007-12-02 00:29 x
今晩は。アナスイのクリスマスコフレですか?私が見ている某おねぇマンズで、いろいろなメーカーのコフレを紹介していましたけど、限定品なので、ほとんど手に入らないのですが・・・
私は、ディオールが好きです。リップスティックは、定番を何年も使い、ハワイへ行けば、どっさりと買ってきたものです。

映画は、レンタルオンリーか、USアマゾンで、まだ、放送されていないドラマのDVDを購入して見るかで、映画館には、しばらくご無沙汰。
この後、娘の”プリキュア5”を見に行く予定がありますけど、娘は、パパと見たいらしいです(笑)シネコンなので、私は、マッサージでも行ってきましょうかと。
Commented by トトまる at 2007-12-03 00:27 x
今晩は。
ユーロ本大会の組み合わせが決まりましたね。
我がチェコは、死のグループとは思いませんが、中々、曲者揃い。
ハロ~スイス♪は、開催国ですしね。
オランダは、まあ、大変な組に入りました。強豪が2つ消えるのですから。
Commented by elsur147 at 2007-12-03 22:34
>トトまるさん
こんばんは~。たくさんのコメントありがとうございます~
トピが長くなってしまったので(懐かし語録?笑)、まとめてコチラで。
アナスイはコフレでなく、単品です。それだとけっきょく高くつくのよね。
特に、ドーリーガールのリップは、リップ自体にドーリーが彫ってあるので
これは、アナスイ好きには絶対に見せなくちゃ~って思って♪
アナスイは発色が綺麗だから、カラーマスカラとか好きです~。

親子3人でシネコンですか、パパが幼い娘さんを連れてる姿って、
微笑ましく思えて、私がパパっ子だったせいか、感じるところありありで♪
母が一人で美容院とか、その辺の昔を思い出していましました(笑)
トトまるママは、マッサージですか~、日頃の家事&観戦疲れをほぐして
リフレッシュしてきてくださいね。
ダーリンにクリスマスプレゼントをねだるのもお忘れなきよう・・・(笑)

ユーロはCが死のグループでしょうか。予選とほぼ変わらずで、なんとなく
白けてしまうのですが、、、シーズンが終わったら燃えることにします(笑)
by elsur147 | 2007-12-01 19:26 | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31