arsenal seveile

悔しーーーい!

うわ~ん!ベントナー&ドゥドゥ代表GOALコンビで先制したのに~~~;
c0051781_7292122.jpg
セビージャに負けるなんて~!田中さん、アーセナルから3つもゴールを奪ったと何度もしつこいよー言われなくたって見てれば分かるわよー。今日は老人ホーム勤務だから最後まで見られる日だったのにぃ、当分はセビリアのセの字も聞きたくないわぁ。ベビー&ヤンガナと一緒にワタシもしばらくお休みしま~す。残り2試合カンベンしてよ、免除免除(泣)
c0051781_1535042.jpg

by elsur147 | 2007-11-28 06:53 | football | Comments(1)
Commented by トトまる at 2007-11-28 11:09 x
こんにちは。今日は、朝から雨です。冬は、半纏ですな。ポカポカ~
CLは、サマータイムが終わり、4時半からとなりましたけど、正直、ライブでは見ておりません。ほとんど録画でございます。
あ、スラヴィアが3位を確定して、植葉の出場権を取りました。ドローでしたけど、録画放送が楽しみです。

クロンカンプのPSVも、寒いモスクワへ行きましたけど、何とか、勝ち点3を取り、望みは繋げました。クロンカンプは、出ていないけど、まずは、勝利ですからね。ジー○のチームなんて嫌ですたい!あ、クロンカンプって、なんか、寒い景色が似合いそうだわ。端正なお顔と白い肌・・・・

明日は、青ですけど、爺さんは、お休みでしょうね。ノルウェーですから、無理して行かなくてもいいです。怪我ですから。
少し、お休みもいいでしょう。チェコの宝ですから。
<< クリスマス気分のウディアレン ギャラス上人 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31