arsenal seveile

セビリア戦前夜

昨日から読み始めた本。ちょっと場違いな・・・。
c0051781_0185515.jpg
決めた本がなくて本を買うときは、タイトルに惹かれとるか、ピンときたとか、そんな風で、今回もそんな感じ。読み始めたら、話がスペインに寄り道していて、コロンブスの話から、セビリアだのアルハンブラだの。あら、明日はアーセナルはセビリア戦なのよ、なんて、何の意味もないのに、そこへつながったのが嬉しかったりして(笑)

<アーセナルの遠征メンバー>
c0051781_0242526.jpg1 Jens Lehmann
2 Bacary Sagna
4 Cesc Fabregas
5 Kolo Toure
6 Philippe Senderos
7 Tomas Rosicky
8 Lassana Diarra
9 Eduardo
15 Denilson
16 Mathieu Flamini
17 Alex Song
19 Gilberto
24 Manuel Almunia
26 Nicklas Bendtner
27 Emmanuel Eboue
30 Armand Traore
31 Justin Hoyte
32 Theo Walcott

BBSにウィガン戦のメンバーを書いたとき、オフィシャルからウォルコットの名前だけコピーし忘れたのか、10人しか書かなかったんです。確認しなかった私もアホだけど、彼が倒れて運ばれたときは、そのことを思い出して、いやな感じでした。別に私のせいじゃないけど。昔、よく遊びに来てくれた人と、試合前に対戦相手の選手の話をすると、その選手がゴール決めるという事件が(笑)何回かあったので、それ以来、試合直前に、対戦相手の選手の話をしないようにしています。もっとも、最近は対戦相手にさほど興味もないのですが。バルサとビジャレアルと当たることがあったら気をつけないと(笑)

c0051781_0193212.jpg


アーセナルに勝利を!
by elsur147 | 2007-11-28 00:38 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2007-11-28 06:11 x
消化試合にカッカすることないのに、こわくて見ていられない~センデロスのハンドにすわPKか?で心臓急停止!身体に悪いー;
<< ギャラス上人 牙を抜いたのかと思ったら・・・ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30